春の気配に包まれて!!イースターラビットに変身♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

キタンクラブさんの新作「かわいいかわいい ねこイースターちゃん」が出てますね!少し前にガチャガチャでゲットしてたんですが、やっとご紹介です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいいかわいい ねこイースターちゃん

ゲットしたのはこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンクのうさぎさん

それでは専属モデルさんに登場頂きましょう~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびうさぎだよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イースターラビットなんだって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちはイースターエッグなの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イースターって何?

イースターってキリストの復活際だそうですよ?!
実は、おかぁさんもよく知らないの~。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
な~んだ。おかぁさんも知らないのぉ~?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、仮装って楽しいわね♪

続いて、Chikaさんから頂いたうさぎの被り物に、以前作ったエプロンを合わせてみました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
白うさぎに変身よ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、ありがとう♪
ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) スプリングコレクション イースターエッグ パープルクロッカス 6cm 1249989/1024781 2018【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 ロイヤル・コペンハーゲン 北欧
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「春の気配に包まれて!!イースターラビットに変身♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    専属モデルさん☆☆さすがです☆☆
    イースターちゃんのガチャは襟まで付いてるんですね。
    ピンクのうさぎさんかわいいなぁ~(//∇//)
    大きい卵も小さい卵も映えてます♪♪♪
    今度は白うさぎさんに~~♪
    お耳がピンとして、おかぁさんが作って
    くれたエプロン着けてめっちゃきゃわゆいよぉ(^^)v
    ぴょんぴょん
    キリスト教の方はクリスマスよりもイースター
    の方を大事にしているそうですょ。
    私もあまりわかりません。。。
    ハロウィンみたいに、イースターグッズも
    最近インスタのおかげか?グッズも売られ
    ていますね。
    ロイヤルコペンハーゲンの卵だなんて
    おしゃれですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^-^*)
      イースターちゃんは、襟まで付いてて可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ
      小さく屈んだ姿はウサギさんの様でしたw

      ブログを始めてから、色々なイベントに少しだけ参加してますが、
      ブログやインスタを通じて、初めて知ったイベントも沢山あります!(^^)!
      そして、ハロウィンに続いてイースターも流行りそうですね!!
      卵の飾りはヒャッキンで見付けましたよ♪
      インスタ映えを狙ってるんでしょうねw
      ホントに最近は、ヒャッキンでも、
      色んなグッズを売ってますね\(◎o◎)/

      ロイヤルコペンハーゲンの卵は
      お値段もおしゃれでしたねw

  2. おはよ~イースターのガチャこれ可愛いよね。
    わーピンクうさぎ出たんだね。

    まびうさぎちゃんめちゃ可愛いー。
    その大きな卵と並んで絵になるわ。
    やっぱりピンクとっても似合うね。

    イースターって私も全然知らなかったよ。
    でも最近イースターグッズも街中で結構売ってるし
    浸透してきたのかなー。

    わーインスタで見せて貰った時可愛いーって
    思ったの。
    エプロンつけてめちゃめちゃ絵になるわ。
    白うさぎさんにも変身ね。

    ロイヤルコペンハーゲンの卵は卵なのになかなかの
    お値段だったわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      イースターちゃんは、襟まで付いてて可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ
      卵の被り物が気になってましたが、
      ピンクのウサギさんも可愛かったです(^^)v

      卵の飾りはヒャッキンで見付けましたよ♪
      ホントに最近は、季節のイベントの数が増えて
      色んな所で、色んなグッズを売ってますね\(◎o◎)/

      Chikaさんに頂いた白ウサギさんは、
      まびさんの頭にピッタリだったので、
      今度はエプロンと合わせてみました。

      さすがロイヤルコペンハーゲンってお値段でしたねw

コメントは受け付けていません。