トラックの車窓から~♪今日も活動的に動いてます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

ポカポカ陽気に誘われて、こたつに引き籠りだったまびさんが出てきて、トラックから身を乗り出して何か言ってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トラックの運転席から身を乗り出すまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、遊びましょう♪

じゃぁ、手芸の紐を使って遊びましょうね!
それ~!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ひも?どうやって遊ぶの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガシガシ噛むの?

あぁ~!まびさん、噛んだらダメよ~!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイするの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わー楽しい♪

まびさん、なかなか良いじゃないw
それじゃぁ、こっちはどうかしら?
それ~!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちは窓が小さいわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はあっちね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さらに窓が小さいわねぇ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
狙いを定めて~チョイチョイ

今日も元気いっぱい遊びましたね

元気の出る猫語録 日めくり 掛け置き兼用 壁掛け 卓上カレンダー 万年カレンダー 岡本肇 かばまる 書 カレンダー 日めくりカレンダー カレンダー
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「トラックの車窓から~♪今日も活動的に動いてます!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日はトラックの車窓から(笑)
    いい番組だわ~(=^ェ^=)(笑)
    トラックからお手てをヒョイヒョイ~~
    窓の向こうで眩しそうなお顔がきゃわゆい♪
    窓がたくさんあるから色んなところから
    ヒョイヒョイ出来て楽しそうだね♪(^^)v
    いつもおかぁさんと遊んでもらってよかったね♪
    たんたんは今、私の足の上で寝ています。w

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^-^*)
      世界の車窓から的なタイトルですよねw
      まびこは、コタツから出てきてからは、
      活動的に動き回ってますよ!!
      最近は、少し寒くても、こたつへは戻らず、
      クロネコトラックや段ボール箱で過ごしてます。

      今回は、トラックに乗ったまま手や頭を窓から出して必死で紐を追っていて、
      次はどの窓から出てくるかなぁと面白がって遊んでました(´艸`*)
      何だかモグラ叩きの様でしたww

      今日は少し肌寒かったですが、そちらはどうでしたか??
      たんたん君もまゆみさんに身を寄せて暖まってたのかなぁ(^ω^)

  2. おはよ~トラック運転席から半分乗り出してるね(笑)
    遊び要求だったのね♪
    可愛いなー!!

    私は安全運転しています。まびこってのも貼ってあったんだね。
    いつも凝ってて可愛いな。

    おっトラックに乗りながらの紐遊び
    なかなか楽しそう。
    いろんな窓から顔や手出して楽しそう。

    ちょっと取りにくいほうが燃えそうだもんね。
    窓から見える必死なお顔が可愛いなー。

    まびさん元気いっぱいだね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      今日も少し肌寒かったのですが、
      タマさん達も元気に過ごしてますか?
      まびさんはコタツ引きこもりから脱出すると、
      とても活動的になって、冬に動かなかった分、
      今は元気よく動き回ってますよ(´∀`*)ウフフ

      少し寒い日でも、コタツへは戻らず、
      クロネコトラックやその他の段ボール箱で過ごしてます!
      この日も、トラックに入ったままなのですが、
      紐を追いかけて窓から手を出してますw

      ネームプレートに気づいてもらえて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      このトラックには、まびこしか乗らないのですが、
      プレートをつけると、本当のドライバーみたいで
      面白いかなぁと思って作ってみました。
      顔写真も入れると思った以上に本格的になったような気がします!(^^)!

コメントは受け付けていません。