新しい隠れ場所!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

あれ?先程から、まびさんの姿が見当たりません。
今度はどこに隠れているのでしょうか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ど~こだっ?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うふふ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここよ!

あら、まびさんそんなところに入っていたの?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わかんなかったでしょ?

加湿器の台として購入したコンポニビリですが、最近まびさんの新しい隠れ場所になってきています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
少しひんやりして気持ちいいわ!!

寒いときはこたつやアンカ入りのドームベッドに引き籠っていましたが、これから暖かくなると使用頻度が増えそうですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さてと
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
次はどこへ行こうかなぁ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱりもう一回入ろ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おちりのサービスショットよw
快適ホームズ 収納ボックス ラウンドチェスト 2段 レッド PC856-2RD
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい隠れ場所!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    あら~~ひょこりさん♪
    ちらりと見えるお顔がかわいいわぁーっ!
    そんなところにいたのね♪♪♪
    狭そうだけどまびこちゃんには落ち着いて
    お気に入りの場所なんだね♪
    お手て揃えてきゃわゆいにゃん☆☆
    今度はおちりーーーっ!!!
    かかともめっちゃかわいい~~(//∇//)
    萌ポイントですね♪
    サービスショットありがとうね(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)/
      ちょっとだけ顔を出して、ひょこりはんですねw
      どんなところにも、入りたがりのまびさん
      今回は加湿器の台の下に入ってました(^^)/

      狭くて、微妙に香箱座りができてないですね(@_@;)

      おちりやかかとや肉球は、
      ずっと触っていたいです(*^_^*)

  2. おはよ~♪
    うわわわわ。
    そんなところにかくれんぼしてたのね。
    きゃーーーーーちょっとだけお顔見えてるところが
    ツボだわ。
    かわい過ぎ。

    加湿器のあの台の下部分、気に入ってるんだね(笑)
    狭そうだけどそれもいい感じ。
    なんだかオシャレなマンションに見えてきた(笑)

    夏場なんてひんやりでより人気になりそうだね。
    きゃーーーお尻お尻。可愛過ぎ!!!
    こんな姿見たら欲しくなっちゃいそうだわ

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      どんなところにも、入りたがりのまびさん
      今回は加湿器の台の下に入って息を潜めて、
      ちょっとだけ顔を出してこちらを窺ってました(^^)/

      狭いところが好きなんですよね~♪
      タマさん上の部屋空いてますよw

      夏場はこっちに引き籠りそうです(*^^)v

コメントは受け付けていません。