またまた、うれしい贈り物が♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

★また、別の日に素敵な贈り物が届きました★

いつも、ブログやインスタグラムで仲良くしてもらっている『たまの玉手箱』のChikaさんから素敵な贈り物が届きました(*^_^*)
ブログはこちらから→たまの玉手箱

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい衣装&被り物や、おやつなどを沢山ありがとうございます!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても乙女チックなかわいい衣装です♪

素敵な贈り物をありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

早速、専属モデルのまびさんに登場していただきましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう??似合うかしら~

白いウサギの被り物とピンクの首飾りで登場です(*^^)v
被り物も衣装もサイズがピッタリです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横顔もサービスよ~!!

とても、可愛い白ウサギちゃんでしたね\(^▽^)/

そして、続いてお花の付いたニット帽を被って登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これも似合うかしら~??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
桜の背景と共に春らしいイメージに!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびホームの前で、おすまし顔♪

最後は片足をヒョイッと上げて、とてもご機嫌なポーズです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ありがとうございます♪とても気に入ったわ(^◇^)

お花の付いたニット帽はとても被せやすく、頭の形に沿った作りになっていて動いても外れにくかったです!
まびさんは頭が小さいので、被り物はブカブカの物ばかりで少し動くと脱げちゃうものが多いので、サイズがピッタリの物を頂けてとても嬉しいです♪

とても可愛いので、また色んな衣装と組み合わせて被ってもらいたいです(*^^*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「またまた、うれしい贈り物が♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    わぁ~~まびこちゃんにピッタリの贈り物ですね♪
    うさぎまびたん♪
    キャーーーーっ!!!
    キャーーーーっ!!!
    めっちゃきゃわゆい~~(//∇//)
    首のピンクの飾りもとってもおしゃれで
    素敵だわ~~♪
    頭の飾りをお花に替えても、めっちゃ~かわいい~!
    いいモデルさしてくれてありがとうね☆☆
    背景のさくらもいい感じ~~(^^)v
    最後の足あげご機嫌ポーズ(//∇//)
    ヤバイです!!!
    可愛すぎるぅぅ~~キュン( 〃▽〃)
    うさぎまびこちゃんは、おうちの中でぴょんぴょん
    してるの想像したらたまらんです♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^ω^)
      ほめてもらえて嬉しいです♪♪
      Chikaさんから素敵な贈り物を頂きました!!
      衣装や被り物は、どれもサイズがぴったりで、さすがChikaさんですね(*^_^*)

      早速、衣装を着て撮影会です\(^O^)/
      女子力高めなカワイイ衣装がいっぱいなので、
      まびさんも張り切ってモデルをしてくれました♪
      最後は、足をヒョイと上げてとてもご機嫌でしたよ!!

      他の衣装も写真を撮ったら披露しますね(^O^)♪

  2. おはようございます。
    ひゃーご紹介ありがとうございます。大したものじゃないのに
    恥ずかしいです。
    いっぱい着てくれてありがとうね。まびさん。
    うさぎさんサイズ心配だったけど大丈夫で良かった。
    きゃわいいーーー。
    横顔も素敵。まびさんしっかりモデルしてくれてるね。

    そしてまびさんに似合いそうって
    思って選んだピンクのお花ついた帽子。
    想像以上に似合っててきゃーーーってなりました。
    花冠つけてるようにも見えるね。

    やっぱりまびさんはピンクが似合うわ。
    背景の桜ともピッタリ♪

    うふふ。片足あげてどう??って言ってるみたーい!!
    こちらこそありがとう。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^)/
      素敵な贈り物をたくさん有難うございました!!
      嬉しかったので、ついつい自慢してしまいましたm(__)m

      衣装も被り物もサイズがぴったりで、
      とてもオシャレでかわいく写真が撮れました♪

      お花のついた帽子は、よくクーちゃんが被ってますよね!
      可愛いなぁ~って思ってました(*^^*)
      まびさんは頭が小さいので普通の被り物は動くとすぐに脱げてしまい、
      被り心地が悪くて、嫌がる時もあります。
      しかし、この帽子は着け心地も良くてまびさんもご機嫌でした(^O^)

      他の衣装も写真を撮ったら披露しますね(*^^)v

コメントは受け付けていません。