うれしい贈り物が届きました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

★嬉しい贈り物が届きました★

いつも、ブログやインスタグラムで仲良くさせて頂いている『まゆみのお絵描き絵手紙』のまゆみさんから素敵な贈り物が届きました(*^_^*)
ブログはこちらから→まゆみのお絵描き絵手紙

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
素敵な贈り物をありがとうごさいます!(^^)!

そして、まびハハがよく裁縫をするので、まびこにそっくりなスコちゃんデザインのマチ針までプレゼントしていただきました(^◇^)♪
まびこに、ホント似ていて嬉しいです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
全て違うポーズです

素敵な贈り物をありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、早速頂いたおやつをまびさんにあげてみました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
女の子用のおやつだそうです♪

小分け包装になっていて、小袋のデザインはどれもカワイイ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
小袋のデザインまで女子力高めです

封を開けたとたん、匂いに誘われてクンカクンカしに来ましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まぁ、おいしそうな匂いね~

おやつ用のボールに移し替えて、さぁ召し上がれ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガツガツ勢いよく食べてます!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おいちぃ♪

普段はペースト状のおやつばかりで、固形のおやつは苦手でしたが、
これは上手に食べられましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あーぁ、一気に食べちゃったわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねぇ、おかぁさん!おかわりちょうだい

とても美味しかったのですね(*^_^*)
しかし、楽しみはまた明日に取っておきましょうねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだよぉ~つまんないのぉ(-.-)

とても美味しそうに一気に平らげました。
女子が好むお味のようです(*^_^*)

そして、また別の日にも素敵な贈り物が!!
また後日紹介しますね\(^◇^)/

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「うれしい贈り物が届きました!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    あらまあ!
    ご紹介お恥ずかしい…。
    まびこちゃんはいつもピューレKissとか
    食べてるけど女の子のおやつは少量だから
    食べるかわからないけど送っちゃった。
    でもまびこちゃんが食べてくれていてめっちゃ
    嬉しいですっ!!
    よかったぁ~~(=^ェ^=)
    色々と写真にとっていただきありがとうございます♪
    まびこちゃん、今日はホワイトデーだね♪
    たんたんが「まびこちゃん、好き」だって~~( 〃▽〃)キャー

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^)/
      素敵な贈り物を有難うございました!!

      イラストやまびこに似たマチ針など、とても可愛かったので、
      少しだけ自慢させてもらおうと思いましたら、
      女の子用おやつをまびこがあまりにも美味しそうに食べていたので、
      1記事になってしまいました(*^_^*)

      紀州五代の梅も、本当においしかったです(^O^)♪
      自分ではなかなか高価な梅干しは買えないので
      とってもうれしいです!(^^)!

      タオル筆の絵手紙コンクールは、
      力強い絵や繊細な絵、文字の配置など
      個性豊かな作品をいっぱい見ることができて
      とても楽しかったですよ(^O^)/

      キャーー♪♪
      たんたん君、ありがと~!!
      まびこもたんたん君の事が大好きですにゃん(*^^*)
      これからも、まびこと仲良くしてね♪ヨロシク~(*^^)v

  2. おはようございます。
    わーまゆみさんから素敵なプレゼントが。
    ピアノひいてるまびさんイラストが♪
    スコ座りしてめちゃめちゃ可愛い。

    わーびっくり。ほんとによく似てるマチ針。
    こんなの初めて見たー。
    いろんなポーズして可愛いー。
    これは嬉しいですね。

    おやつも可愛いですね。女の子用。おもしろーい
    男の子用も見てみたいわ。

    まびさん女子力高めね。
    とってもおいしく頂いたのねー
    良かったね♪♪
    あっという間に食べちゃった。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^ω^)
      まびさんのスコ座りに合わせてピアノを弾いているように
      可愛く描いてくださいました!!

      マチ針もまびさんによく似ていてとっても可愛いです!!
      こんな可愛いのは勿体なくて使えない(*^_^*)

      まびさんはキャットフードの固形カリカリは食べられますが
      固形のおやつは苦手で、なかなか食べれらないのですが、
      このおやつはとてもおいしそうに食べてくれました(^^♪

      COMBOの公式HPを覗いてみたところ男の子用もあるみたいです!!

コメントは受け付けていません。