卒業シーズン到来!!手作り袴姿で登場♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

パラリンピックが開幕しましたね!
選手の皆さん頑張ってください(^O^)/

女子大生の袴姿を見かけるようになってきました!卒業式シーズンですね。
まびさんにも袴を作成しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
紫色の袴とひな祭りでつくったお花のコサージュ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上は桃色の和柄に黄色の襟
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
背景はさくら柄のウォールステッカー

それでは専属モデルさんに登場頂きましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう卒業か~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この学び舎でもいろいろあったわねぇ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
桜吹雪が綺麗ね~清々しいわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~さみしくなるけど~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
先生!今までありがとう。

まびさんに恩師っていたの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
全国の卒業生の皆さん、新しい門出を応援しています
ソープフラワー メッセージカード セット (パープル 5本 猫カード)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「卒業シーズン到来!!手作り袴姿で登場♪」への5件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    そういえば、日曜日にタオル筆の展示会に
    行かれると行っていましたね。
    ありがとうございます(^^)(笑)
    ハハさんちからお近くですかぁ?

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      卒業の季節ですが、まびさんはハハ&パパと共に、
      まだまだねこまびブログでがんばりますよ!!

      ここに出てくる恩師は、誰なのか謎ですがww
      桜の木の下で、学園での思い出に思いを馳せています♪

      そして、今日タオル筆の展示会に行ってきましたよ!!
      場所は、他県なので少し離れてますが車で1時間半くらいで行けました(*^^)v

      今日は、授賞式もあったので、その様子も少しですが覗いてきました。
      展示会の会場は、たくさんの方が見に来られてましたよ!(^^)!
      関西でしたので、まゆみさんとお会いできなかったのは残念でしたが、
      実際の作品が見れて感動しました!!
      たんたん君の表情と、メッセージを見てとても元気を貰いました(^◇^)
      こんな素敵な絵が掛けてイイなぁと思いましたし、
      絵を見た影響なのか、私もタオル筆絵を始めたくなりました♪

      写真も何枚か撮影しましたので、また送ります!!

  2. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    きゃ~~!!
    ハハさんっ!凄いっ!
    袴まで☆☆☆手作り☆☆☆
    それでは専属モデルさんに~…と言われると
    ドキドキしますね(笑)(*≧∀≦*)
    きゃ~~でたぁ~~まびこちゃ~~ん♪
    ってなります(笑)
    まびこちゃん、卒業なの?(笑)
    先生にお礼まで言って(笑)
    きゃわゆい( 〃▽〃)
    袴、とってもよく似合ってるょ~~♪
    おかぁさんの手作り嬉しいねっ☆☆
    まびこちゃんやタマちゃん達など、
    かわいい猫ちゃんをいつも拝見しているので
    ポストカードとかも買わなくなりましたぁ。

  3. うわ~~すごいすごい。
    本格的な袴も手作りされちゃうなんて
    まびハハさんさすがだわ。
    ほんと尊敬しちゃう。

    しかもとっても可愛い柄♪
    可愛いコサージュまで。素敵ー!!

    背景はウォールステッカーでもう春だね。
    まびさんばっちり。
    コサージュ、お帽子にも見える。かわいいー。

    専属モデルのまびさんなんて似合うの。
    ほんとに女学生みたい。
    後姿まできゃわいいー

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      卒業の季節ですね~
      まびさんはハハ&パパと共に、まだまだねこまびブログでがんばります(^^♪

      袴もほめてもらえて嬉しいです♪
      プーちゃんが着ていた猫のふく村さんの袴があまりにも豪華でステキすぎて、
      ちょっとお恥ずかしいのですが、この袴は余っていた和柄の生地があったので、
      それを使って作りました。
      お花のコサージュは雛祭りの時のを再利用ですww

      卒業の季節には、桜はまだ早いのですが、
      桜が好きなので、この背景で撮っちゃいました♪
      このウォールステッカーは、セリアで見つけましたよ(*^^)v

コメントは受け付けていません。