久々の大雨~お外が気になるまびさん~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

春一番が吹いたり、春の嵐が来たりしているうちに、だんだんと温かくなってきましたね。
先日、久しぶりにひどい雨が降りました。
まびさんは何をしてるんでしょう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさん?どこ~?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちはここよ!

あら、窓際にいたのね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!お外すごいよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おうちの中は大丈夫かしら?

おうちの中までは、入ってきませんから、大丈夫ですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
本当に?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ!あっちはどうなってるかしら?

まびさん、急いで別の場所へ・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!こっちも雨がすごいよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日は日の出が見られなかったなぁ~(--〆)

大丈夫だから安心して、おうちの中でじっとしてましょうね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~。日光浴もできない。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
つまんないの~

スコ座りでふてくされちゃって!晴れたら日光浴しましょうね(●^o^●)

ペットも家族防災セット 1人分とペット用 一緒に避難 防災グッズ 防災士考案 4wayペットキャリー採用 犬用 猫用 (非常持ち出し袋プロ推奨 万全袋 ドッグフード キャットフード 2人用防災セット 10年保存水 非常食 保存食 非常用簡易トイレ 避難袋 地震 災害 防災ラジオライト
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々の大雨~お外が気になるまびさん~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    雨だね~~…。
    カーテンの向こうから覗き込んでいる
    まる子ちゃん♪♪♪
    めちゃめちゃ可愛いですね~~!
    萌~~!
    雨を心配してニャルソックお疲れ様です。
    日ノ出も見れなかったね…
    やっぱり日向ぼっこしたいよね!
    来週は暖かくなるみたいだょ。
    まびこちゃんのスコ座りは最高ですよね♪
    ミススコ座り☆です☆☆☆
    きゃわゆい~~やわらか~~もふもふ~~
    雨でどんよりしてるけど、まびたんも
    見たし今日も1日がんばるぞ~~p(^-^)q

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡

      週初めは久々の大雨で、雨音が気になって
      しきりにお外の様子を気にしてました。
      キャットタワーでは毎朝日課の日の出待ちを
      してますが、待てど暮らせどお日様が出なくて残念そうでした(*´з`)

      いつもスコ座りもほめて貰えて嬉しいです(^O^)/
      まん丸ずっしりお相撲さんみたいですよねww
      スコ座りはよく見かけますが、フミフミができなくって。。。
      フミフミ姿もむちゃむちゃ癒されますよね♪
      たんたん君は両方できて、とてもイイなぁ(*´ω`*)

      そして、日曜日にタオル筆の絵手紙展を見に行く予定です!!
      ギャラリーの様子など、イイ写真が撮れたらデータを送りますね(^^♪

  2. おはよ~季節の変わり目だね。
    暖かいって思ったらまた寒くなってるし。
    来週には暖かくなるみたいだけど

    雨の日の窓際のまびさん
    片手あげてみてるね。

    すごい雨で心配してたんだね。
    雨の日はお日様隠れてるからちょっと寂しいよね。

    私もちょっとテンション落ちちゃうから。

    あははは、ソファかな?座ってる様子がまん丸で
    めちゃめちゃ可愛いー。
    スコ座りのまん丸系だわ。いいないいなー
    こんな座り方・・・絶対してくれないもんな。

    明日にはきっと晴れるはずだよね。
    早く日光浴したいね。
    防災セットですか。
    最近見直してないのでだめだわ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡

      暖かくなった来たなぁと思ったら、また急に寒くなりましたね。
      そして、今週は久々に雨も降りましたし、
      来週は晴れ間も戻って、暖かく春らしくなるとイイですね(^^♪

      今週の初めに久々の大雨でしたので、窓に打ち付ける雨音が
      気になって、まびさんはずっと外を眺めていました。

      毎朝、日の出待ちをしてますが、その日はいくら待っても
      お日様が見当たらなくて背中を丸めて残念そうにしてます(/o\)

      まん丸スコ座りをしながら、不貞腐れてますww
      顔もお鼻が低くてクシュっとしてますので、
      ふとした時に、拗ねてるような表情になります(´艸`*)
      スコ座りは得意ですが、フミフミが出来ないので、
      Chikaさん家のみんなニャのフミフミを見ると、
      とても癒されて、羨ましいです♪

      災害セットも年に一度見直してます。
      今年はまだなので、我が家も見直さないと!!

コメントは受け付けていません。