3COINSの帽子とバッグ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日は3COINSで見つけたグッズの紹介です!
3COINSは以前からおしゃれな猫をモチーフにしたグッズがありましたね!
最近では100円均一でペットグッズをちらほら見るようになりましたが、3COINSでもペットグッズが増えて来ています。

今回見つけたのがこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
猫用の帽子とバッグ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
帽子は耳出し用の大きな穴があります

それでは、専属モデルさんに登場頂きましょう~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コーディネートはバッチリかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おとぉさんに買ってもらったオーバーオールなの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
アクティブ女子よ~

バッグをポーチタイプからリュックタイプに替えてみましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
猫用のリュック
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リュックも良いけど、帽子の穴はいらなかったわね~

そだね~、まびさん折れ耳だから、帽子に穴はいらなかったね~

花粉を水に変えるってどういう仕組みなんでしょうかね?

花粉を水に変えるマスク ハイドロ銀チタンマスク 花粉対策 +4 ふつうサイズ 3枚入
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「3COINSの帽子とバッグ」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    3コインズの新商品ですねっ!
    ご紹介ありがとうございます。
    へぇ~~こんなのもあるんだぁ~~♪
    かわいいなぁ~~♪
    まびこちゃんはちゃんは専属モデルさんをして
    くれて偉いわぁ~( 〃▽〃)
    いつも感心してるよ☆☆なでなで
    おとぉさんが買ってくれたオーバーオールを
    着て、帽子をかぶってポーチをして♪
    暖かくなったからお出掛けだね~♪♪♪
    ヤッホ~~\(^^)/
    リュックもあるのね☆☆
    まびこちゃんのタンスの引き出しかわいいだろうなぁ(〃▽〃)
    そだね~~お耳の穴は要らないかも~(笑)

    花粉症って保湿するといいっていうけど
    先日ニュースで花粉症対策眼鏡で 横に
    水を少し入れるスペースがあるのを紹介してました。
    ハハさんは花粉症ですかぁ?
    私は花粉症じゃないですが、たまーーに
    花粉症っぽい時もあるよな…ないよな…(笑)
    突然なると聞くので怖いなぁ…。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      3COINSで見つけましたが新商品なんでしょうか(@_@;)
      質も良いし、いろいろ種類が増えてうれしいですね(*^^)v

      オーバーオールは、なかなか着るチャンスがなかったのですが、
      3COINSの帽子とバッグがアクティブなイメージにぴったりだったので
      久々の登場です(*^。^*)
      リュックにおやつを詰めてピクニックに行ってきますね~(^▽^)/

      私は春先になると目がとても痒くなり、
      花粉のせいで悲しくないのに涙が出ます((+_+))
      子供の頃はくしゃみもひどかったのですが、
      大きくなるにつれて、おさまりました!!
      花粉症怖い~w

  2. おはよ~3COINSの新商品なのかしら??
    猫用帽子にバックまで?すごーい

    わーまびさんすごい。
    ばっちりコーディネートできてる。
    赤い帽子とっても似合ってて可愛いー。

    どこにお出かけなのかしら??
    ストライプ柄のオーバーオールも素敵だわ。

    わ~猫用リュックまであるんだ。凄いね!!
    おやついっぱい詰め込んで出かけたくなっちゃうね。

    専属モデルさんいつもばっちり完璧だわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^v^)
      3COINSで見つけましたが新商品なんでしょうか(@_@;)
      帽子やバッグなど、いろいろ種類が増えてうれしいですね(*^^)v

      赤い帽子は、お耳が出せるようになってますが、
      折れ耳なのであまり意味がなく、すぐにズレてしまいます(*_*;
      折れ耳は特に被り物が難しいです。

      オーバーオールと合わせてアクティブ女子の完成です(*^。^*)
      リュックにおやつを詰めてピクニックに行ってきま~す(^▽^)/

コメントは受け付けていません。