久々に運動しました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

徐々にあったかくなってきましたね!3月になりました!
今月もよろしくお願いいたします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
3月イメージ画像

寒い日はこたつに引き籠ってばかりのまびさんでしたが、あったかくなってきてトラックの中で寛いだり、箱に入ったり、活動的になってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
箱の中で香箱座り
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おや?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ

お家の中を探検しながらクンカクンカしてまわったりしてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!遊びましょ♪

一人で探検も飽きたのか、おかぁさんにまとわりついてきます。
それじゃぁ久しぶりに、トンボさんで遊びましょうか?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やった~!チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~!捕まえた!

まびさんなかなかやるじゃない!これはどう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと待って!一回隠れるからね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おぉ!やるわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
にゃ~!

まびさん本気モードになってきたわね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はトンネルの中ね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
逃がさないわよ~!どどどっ!

あったかくなって、いっぱい運動できました(^-^)

テーブルランプ ベッドサイドランプ LEDデスクライト 七色変換 雰囲気作り 萌えニャンコ呼吸ランプ USB充電式 照明ランプ ナイトライト インテリア 常夜灯 間接照明 二モード点灯 プレゼント
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々に運動しました!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    暖かいからおかぁさんと遊びたかったのね♪
    おかぁさん遊んで~~って催促してる
    まびこちゃんを想像するとかわいいなぁ~(=^ェ^=)
    トンボさんで楽しそうに遊んでもらって
    よかったね~☆☆
    おめめくりくりでかわいい( 〃▽〃)
    3月のカードもほっこりだょ~~。
    ハハさんのカード大好きです。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^v^)
      カード褒めて頂いてうれしいです。
      1月2月3月はイベントがあったので作りやすかったです(*^^)v

      寒い日はこたつに引き籠ってばかりでしたが
      あったかくなって走り回ってます(^▽^)/

      一人遊びに飽きたら遊んでほしくて、
      にゃぁ~っと鳴いてまとわりついてきますよ!(^^)!

      たんたん君は活発に走り回ったりしますか?

  2. おはようございます。
    もう3月ですね。今月もよろしくお願いします♪

    ちょっと暖かくなってきたので活動的になって
    きてくれたんですね。
    嬉しいー。

    箱から覗いてるまびさんめちゃかわいいー子猫さんみたい。
    まとわりついてくるの?
    きゃーーー甘えん坊さんだね。

    トンボ遊びかなり夢中で必死な顔してるね。
    トンネル遊びもどどどーーっと勢いよく
    まびさん活動的でこちらも嬉しいね。

    うちの子たちも見習って欲しいにゃー♪

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      今年は寒かったですが3月になって暖かくなってきましたね♪
      まびさんはこたつ冬眠から目覚めて活動的になってきました(*^^)v

      昼間は一人遊びに飽きたら遊んでほしくて、
      にゃぁ~っと鳴いてまとわりついてきますよ(^^)!

      トンボのおもちゃが大好きで、
      夢中で遊んでいい運動になりますw

      ププちゃんは一所懸命遊んでくれますが、
      チョコちゃんももっと遊んでほしいですね(*^。^*)

コメントは受け付けていません。