大きな紙袋の中で寛ぎ中♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

オリンピックは閉会式が終わり、たくさんの感動をありがとうございました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
たくさんの感動をありがとうございました

次はパラリンピックですね!選手ファーストで運営してほしいです。

さて、まびさんは大きな紙袋を見つけました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~!大きな紙袋!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どれどれ?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中はどうなってるんだろう?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
すごく広い!

おぉ!まびさんすっぽり入りましたね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
可愛いおしりを見せて、探検中です
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かぁさん、あたちすっぽり入ったよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと狭いけど
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだか眠くなってきた・・・

狭い所に入ると落ち着くんでしょうね!
箱や紙袋があれば、必ず入って中で寛いでます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんおはよう!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よく寝たわ~

もうすぐひなまつりですね

ひなまつりキット・かさね花びな(ねこ)【RCP】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「大きな紙袋の中で寛ぎ中♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    オリンピック選手にちゃんとお疲れ様の
    言葉を偉いね~~♪
    選手達も帰ってきましたね!
    今日は紙袋に入って落ち着いてるね♪
    かわいいお顔がいっぱい撮れてる~~♪
    中で落ち着いてるお手々とか、覗き混む
    おちりとか体とか( 〃▽〃)かわゆい
    もふもふしっぽ~~♪♪♪
    まびこちゃんはお雛様に何か考えてるのかな?
    今日はポコちゃんのお守りです(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      今日はポコちゃんが来ていたのですね!
      たんたん君とポコちゃんと楽しく過ごせましたか(^▽^)/

      またまた、お馴染み!!紙袋に入るまびこですww
      紙袋や箱を見つけると尻尾ピーンで、をちりをフリフリして
      上機嫌で入っていきます!(^^)!

      まびこは取っ手付きの紙袋には、あまり入りたがらないのですが、
      茶色い取っ手なしのシンプルな紙袋が大好きです♪
      独特な紙の香りもお気に入りですw

  2. おはよ~♪
    わーー大きな袋見つけたね。
    さっそく入ったねまびちゃん。

    可愛いお尻ショットも最高だわ。
    くるっと回ってお顔も見せてくれた。

    袋の中でまったりしてる♪
    可愛いなー。
    箱や袋はやっぱり必須だよね。
    手に入るとまずチェックだもん。
    まびさんここでたっぷりお休みだったんだね♪

    わーひなまつりキット。可愛いー。これは自分で作るタイプなのね。
    値段もお手ごろでほしくなっちゃうわ。
    でもひなまつりもうすぐだしなー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^v^)
      箱や袋があると言わずとも入ってしまいます♪
      箱や袋に入る時は特に、尻尾をピーンと立てて
      をちりをフリフリして上機嫌です!(^^)!

      まびこは、取っ手がついたツルツルした素材の紙袋には入りたがらないのですが、
      このような、茶色い取っ手がないシンプルなタイプの物が好きです。
      匂いも紙の独特な香りがするので、よくクンカクンカしてますよ(*^^)v

      ひなまつりキット、自分で作るタイプなので
      作るのが好きな方は楽しみながらできてイイですよね!!
      しかも、お内裏様とお雛様がネコちゃんでかわいいです(*^。^*)

コメントは受け付けていません。