まび泥棒再び!!後篇

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

大杉漣さん・・・突然の訃報にショックを受けました。
漣さんが主演された映画『ネコナデ』を見たときに、かわいい子猫が出演してて、スコティッシュフォールドという種類を知ったきっかけになりました。
大好きな俳優さんでした。まだまだ若いのに本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
こちらの記事もご覧ください・・・「まびこを飼うきっかけ」

さて、オリンピックの感動を邪魔する不埒な泥棒さんが、その後どうなったのか・・・続きをどうぞ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しめしめ。良いトラックを盗んだわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~。いろいろあったけど。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうやってのんびりできるっていいわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お空もこんなに澄んでキレイ。心も洗われるわ~

盗んだトラックで寛いで、勝手に感傷に浸ってます。なんてにゃろうでしょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ、そろそろいかなくちゃ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
誰にも見られて無いわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キョロキョロ

あやしく思ったまびパパ警察がおやつを持って職務質問です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何もしてませんってば~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?!それ、おいしそうですね!

おやつに惹かれてあっさり任意同行w
トラックを盗んだのはおまえか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい。あたちがやりました
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お腹がすいてて・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お口のまわりにいっぱい付けながら、一気に食べます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、何日も食べてなかったの・・・

失礼な!毎日いっぱいご飯を食べてるじゃないの!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん。おいちい
劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まび泥棒再び!!後篇」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    まびこちゃんを飼うきっかけ…記事見てきました。
    ネコナデの映画は私も見ました。
    のちに大杉漣そんはうち猫に迎えたのですよね。
    とらちゃんも風ちゃんも淋しく思っていると思います…。
    ご冥福をお祈り申し上げます。。。

    まびこ泥棒さんは~盗んだバイクで走り出す~♪
    尾崎豊さんの歌を思いだすようにトラックに(笑)
    しかし…パパ警察登場(笑)
    しかもおやつ持って(笑)
    あらら~~あたち捕まっちゃいましたね♪
    まびこちゃんのペロリんのお顔
    かわいいなぁ~~(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(=^ェ^=)
      ネコナデのトラちゃんとチワワの風ちゃん可愛かったですよね(*^_^*)
      お父さんが急に居なくなって悲しんでるでしょうね(;O;)

      まびこは盗んだトラックの中で寛いで
      感傷に浸ったりしてるから
      パパ警察に捕まってしまいましたねw

      何日もごはんを食べてないなんて嘘までついて
      失礼なにゃろうですが、可愛い顔しておやつを食べてるところを見ると
      憎めないにゃろうです(^◇^)

  2. おはようございます。大杉漣さん好きな俳優さんの一人だったので
    とても寂しいです。まだ若いのに。
    ネコナデ、まびさんとの出会いのきっかけにもなった映画だったんですね。
    私は名前は知ってたけど観てないんです。観てみたくなりました。

    あら~泥棒さん今度はトラックの中でゆったりし過ぎてますね(笑)
    寛ぎすぎじゃ??プププッ
    でもかわいいー。

    わははは。パパ警察官ですか(笑)
    おやつ持って職務質問なら絶対うけちゃうよね。

    あっさり盗んだの認めちゃって。
    夢中で食べてる様子が可愛いー。
    こんな職務質問なら毎日やってほしいかもね。プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      大杉漣さんは最近もたくさんドラマに出ていて、
      大好きな俳優さんでした。本当に残念です。

      ネコナデはスコティッシュフォールドの子猫が出ていて
      可愛くてメロメロになりました(*^_^*)

      まびこは盗んだトラックの中で寛いで
      何やら感傷に浸ってましたね(@_@;)

      おやつにひかれてパパ警察に
      簡単に捕まってしまいましたw
      可愛い顔しておやつを夢中で食べてるところを見ると
      憎めないにゃろうです(^◇^)

コメントは受け付けていません。