日向ぼっこしながらトレーニング!!

オリンピックのスピードスケート女子は、小平さんの金メダル!
理論に裏打ちされた技術で完勝!すばらしかったです(*´▽`*)

さて、昨日ダラけきっていたまびさんですが、今日も日向ぼっこしてダラけていますよ!

日向ぼっこするまびさん
今日もイイ天気~

まびさん、今日もダラけてますね!運動したら?

えぇ~
うるさいなぁ~
いまからやるの!

おっ!やる気になりましたか?

うんしょ!い~ち
ふぅ~
うんしょ!に~い
ふぅ~
うんしょ!さ~ん
どう?!

まびさん腹筋できるんですね!

これぐらい楽勝よ♪

よくラッコポーズしているまびさんは、腹筋が鍛えられてます!
今日はイイ運動ができました(^^♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「日向ぼっこしながらトレーニング!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    陽が当たって気持ちよさそうだね~~♪
    まんまるまびこちゃんに癒されますぅ。
    あぁ~~気持ちいい~~( 〃▽〃)
    今日は腹筋して凄いねー!w
    窓枠にあんよでちゃんと止めて、いっち
    にっ さん …(笑)(*≧∀≦*)
    めっちゃ凄ーーーい☆☆
    まびたん、知らないところで腹筋鍛えてたのね。
    なでなで☆☆
    ラッコポーズしてるとリラックスできますよね。
    こちらまで力が抜けます♪♪♪
    オリンピックはまだメダルとれそうな…☆☆
    ガンバれーーー!!!

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪

      天気がイイとと気持ちが明るくなりますね♪
      横から見ると、更に丸いでしょ( *´艸`)

      まびさんも、昨日ハハに言われたからか、
      コタツから出てきました!(^^)!
      そして、寛ぎ中のラッコポーズからの腹筋です(^^)v
      お腹を出して寛いでいるのかと思っていましたが、
      寛いでいる間もしっかりと鍛えていた様です!!

      まびさんもしっかり運動してますので、
      ハハもまびさんを見習って少し体を動かしたいですw

  2. おはよ~お天気良い日は日向ぼっこが最高だね。
    横向きのまびさん。
    頭がほんとにまん丸(笑)
    ぐりぐりしたくなるわー

    わーおなかまで出しちゃってるー
    もう夏みたいね。

    わはははは。なんとそこで腹筋やっちゃうとは(笑)

    普段からラッコポーズして腹筋鍛えられてるのね。
    スコ座りもいつも見事だしね。

    私もまびさん見習って少しは頑張らないと。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^)/

      天気がイイ日はお日様に当たると、元気が出ますね♪
      頭もまん丸アップルヘッドですw

      コタツから出てきて、ラッコポーズからの腹筋です!(^^)!
      まびさんには運動しなさいと言ってますが、
      まびハハもかなりの運動不足です(*´з`)
      なんせお外は寒いですから。。。←言い訳ww
      私もまびさんを見習って少し運動したいです。

コメントは受け付けていません。