ちっちゃい箱の入り方!まびこが教えます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

オリンピックのフィギュアスケート男子の羽生君は、怪我のブランクを感じさせない素晴らしい演技でしたね!フリーは体力が心配ですが、頑張ってほしいです。宇野君も全力を出し切って良い結果を出してほしいです。

まびさんはよく小さな箱にミチミチに入ってますが、どうやって入っているんでしょう?今日はしっかり観察してみます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いったん箱に入ります
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
十分にストレッチをします

なるほど、小さな箱に入るには、しかっりストレッチが必要なんですね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まずは、体を入れます

まだ、顔が出てますねぇ~。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それじゃぁ、いくわよ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えい!

おぉ~!一気に潜りましたね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
隙間もない位ミチミチ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
反対側もほぼ隙間無し
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どお?すごい?

いやぁ~。まびさんさすがですね!
こんな小さな箱にきっちり入れるなんて、エスパーさんもびっくりですよ!

ミュー (mju:) にゃんボール みかん箱
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ちっちゃい箱の入り方!まびこが教えます♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    フィギュアスケートのSTは田中刑事選手は
    転んでしまったけれど、3人ともフリー
    頑張ってほしいですね☆☆☆
    金☆銀☆並んでくれたら最高に嬉しいですね☆

    まびこちゃんの箱の入りかた講座(笑)
    ありがとね~~まびこちゃん♪
    やっぱりストレッチは大事なのですね!
    顔を入れると本当にみっちみちのまびこちゃん(笑)
    それで落ち着いて眠れるのね♪
    みっちり入っていて可愛いわ~(〃▽〃)
    売ってるみかん箱もかわいいけど、まびこちゃんは
    この箱が1番だものね(^-^)v
    どお?のお顔もかわいいよぉ~~(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)
      田中君は残念でしたが、羽生君と宇野君が金、銀という結果は最高でしたね!
      テレビの前でドキドキしながら応援してましたw

      まびこがお気に入りの箱はかなり小さいので、ストレッチが必要ですw
      ミチミチの箱の中は、おかぁさんのおなかの中を思い出して安心して寝てるんでしょうかね?

      たんたん君も箱に入ってミチミチになりますか?
      見てみたいですw

  2. おはよ~今日はまびさんの箱に入る様子を観察するのね。
    なんとまずストレッチして体をやわらかくするとは(笑)
    ちんまり顔だけ出して可愛いー。

    おおおおーその後は見事に顔も埋めたね。
    箱にぴったりに♪
    まんまる~ふわふわ。

    このみちみち感めちゃめちゃ可愛いです。
    おてても。

    箱猫さんやっぱり可愛いなー。
    そういえばうちは最近箱出してないから入ってないわ。
    やっぱり出さないとだめかな(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      まびこがお気に入りの箱はかなり小さいので、ストレッチが必要ですw

      まびこはほんとに良く、箱に入ってミチミチになったり、
      顔だけ出してリラックスしてたりしてますよ(*^_^*)
      基本的にどんな大きさの箱でも入りたがりますが、
      小さい箱の方が安心する様です!!

      タマさんや他のねこちゃんも箱に入ってミチミチになりますか?
      見てみたいです(^v^)

コメントは受け付けていません。