新しいおやつ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

オリンピックは、高梨さんや高木さんがメダルを取って、よかったですね!
他の選手も苦労してここまでやってきたので、実力を発揮して頑張ってほしいです。

まびパパが、またまたCOROROを買ってきました!
甘いもの好きのまびパパが、気に入っちゃったようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
CORORO 巨峰 とちおとめ

グミと言えば「ぶどう」のイメージがあったようですが、前回は「巨峰」が売り切れだったようで残念がってました、そして、今回再チャレンジで買ってきました。
やっぱり、香りとジューシーさが凄いです!
って言ってたら、また、まびさんが拗ねてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また、あたちは食べられないのね(T_T)

まびさん用に、新しいおやつを買ってありますよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちにもあるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いなばCIAOちゅ~る ミルキーちゅ~る

さぁどうぞ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やった~!ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん~おいちい♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ベロ~リ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、好きよ♪

凄い勢いで食べてますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?もうないの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっとちょうだい

ごはん食べられなくなるから、1本だけです!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しいおやつ」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    コロロは普通のグミとは大違いですよね!
    果汁…っていうか実! って感じです☆☆☆
    スーパーやコンビニで売っているコロロも
    とても美味しいですが、高級コロロは
    高級感が凄いですよね☆☆☆
    大きいので一粒のありがたみが♪♪♪
    またチョコレートでコーティングされた
    ものは特別感がありました☆大人気
    青リンゴも美味しかったです♪
    ちょっと高くても買いたくなりますね。
    まびこちゃんも美味しそうにちゅーるを
    ペロンしてますね( 〃▽〃)かわいい~~
    最初の写真のお手手とあんよもかわいいなっ♪
    手作り首飾りは温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
    一般ならシュシュタイプは売ってもいる
    ので着けやすいのだと思います。
    たんたんがわがまま言ってすみません。。m(__)m
    まびこちゃんからのバレンタインリボン♪
    今日もしてまぁす( 〃▽〃)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^_^*)
      まびパパが買ってきてくれてから、この果汁感と食感にはまり、
      色々な種類を食べ比べてます!!
      グミも気に入ってもらえて良かったです(^O^)/

      今回もまびさんは食べられないので新しいおやつを!!
      ビューレキッスシリーズが続きましたので、
      久々にチュールをあげました。
      ピューレキッスより量が多いのですが、
      食べやすく美味しかった様で、もっと欲しがってました(^v^)

      首飾りは、種類によって好みや苦手があると思います。
      頭から通すシュシュの場合は、かぶり物と似たような感じなので、
      頭から被るのが苦手な子は嫌がる可能性は高いと思います。
      なので気にしないでくださいね!(^^)!

  2. おはよ~おおおっ。また買ってきたってことはかなり
    美味しいんですね。
    巨峰は売り切れるほど人気で美味しいのねー。

    まびさん食べれなくてションボリ。
    でも良かったね。ミルキーちゅ~るが。
    このミルキーなのってまだ試したことないんです。
    反応が気になるー。

    真剣な顔して食べてるねーまびさん♪
    それくらい美味しいのね。

    いろいろ種類ちゅ~るも出てるよね。
    これ今度試してみなきゃだわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      このグミ、果汁感やつぶつぶ感があって美味しかったのでハマりました!!
      色々種類も出てますので食べ比べてます。

      まびさんにも新しいおやつを用意しました。
      最近はピューレキッスシリーズばかり食べていたので、
      チュールは久しぶりです♪
      ピューレキッスより量も多いですが、あっという間に完食でした。
      これも美味しそうに食べてくれました(^v^)
      また、ペースト状の物は食べやすいで、たくさん欲しがります!

コメントは受け付けていません。