日の出待ち失敗?!&おいしいチョコ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

2/9はオリンピックはフィギュアスケート団体や開会式がありました。
これからどんどん競技が始まるので楽しみですね!

まびさんは今日も日の出待ちをしています。お空を見上げて、オリンピック選手を応援しているのかも?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真剣にお外を見つめるまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうなの。選手の皆さんを応援してたの。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんな頑張って~!念を送るわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら!やだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
爪が引っかかっちゃった(-“-)

あらあら、網戸に爪がひっかかったのね。
取ってあげるから、ちょっと待ってね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
も~!取れない!

まびさん危ないから、ちょっと待って。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここはいったん冷静にぃ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イー!(ーー゛)

ダメだって!力いっぱいやったら危ないから~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさ~ん。助けて~

はいはい。じっとしててくださいよ~。
はい!取れた!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ。疲れた~

まびさん、ひどい災難でしたね。ちゃんと爪切りしましょうね。
バタバタしている間に、楽しみの日の出は過ぎて、朝日は昇ってしまいました。

デパ地下で試食して、香りと口溶けのなめらかさに衝撃を受けました!
こんなおいしいチョコなかなか無いですよ!
物産展があれば必ず買ってますが、通販でもありました(*^^)v

ルタオ ナイアガラ ショコラブラン フレ バレンタイン チョコレート 生チョコレート chocolat スイーツ お菓子 2018
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「日の出待ち失敗?!&おいしいチョコ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    昨日も来たのに途中でなんかしてたら
    コメント残してなかった模様…(^^;
    まびこちゃんの朝日待ちからの爪が
    ひっかかり、このあんよ\(^^)/
    萌~~~!!!ですね~~!
    たっちしているまびこちゃんの下半身の
    あんよがたまらなくかわいいですっ!
    爪がひっかかると怖いですよね。
    このチョコ美味しいのですね☆☆
    まびハハさんは色々知っていて楽しいです♪

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      今、がんばっているオリンピック選手達に、
      念を送ってる時に、まさか爪が引っ掛かっちゃいました(焦)

      普段は、引っ掛ける事がないので、
      救出後、お爪を確認すると一か所だけ尖がった爪がありました。
      今回は、ハハが見ていましたし大事に至らなかったですが、
      まびこ一人でお留守番の時は怖いですね(@_@;)

      このチョコは北海道物産展で見つけて食べて、
      美味しくてハマりました!!
      バレンタインデーの時期や北海道物産展などでは、
      取り扱いしているので、見つけたら買っちゃいます(^v^)
      ハハ&パパは食いしん坊なのですww

  2. おはよ~わーーーちんまりまん丸なこの後姿
    可愛すぎだわ。
    抱きしめたくなっちゃう。

    まびさん応援、手伸ばして念を送ってたら
    なんと爪が(笑)
    めちゃ困ってる。

    あははは、必死な後姿って可愛くてやっぱり先に
    撮影しちゃうよね(笑)
    尻尾と足が可愛い。

    無事に取れて良かったねー。

    えーそんな衝撃うけるほどの美味しさなの?食べたことないよ。
    ルタオのチョコ。覚えておこう。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^▽^*)
      今、がんばっているオリンピック選手達に、
      念を送ってる時に、まさか爪が引っ掛かっちゃいました。
      爪を引っ掛けることが滅多にありませんので、
      網戸から無事に外した後、爪を見ると一か所だけ尖がったお爪が。。。

      早く助けてあげたいと思う反面、
      この必死な可愛い姿を記録におさめたいという
      親心あるあるですww

      このルタオのチョコレートは、百貨店の北海道物産展で
      初めて見つけて食べました。
      とても軟らかくて、味もチョコレートって感じではないです!!
      食レポ下手っピーですみません(汗)

コメントは受け付けていません。