最小段ボール現る!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんお気に入りの宅配段ボールですが、この間小物を注文して届いた箱は過去最小の段ボールで梱包されてました!
さて、まびさんはこの過去最小段ボール箱にどんな反応を示すでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんが入るとミチミチになるいつもの箱の2/3の大きさ!

箱を置いてみると、さっそく気になってまびさんがやってきました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横にすわって観察するまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつもよりだいぶ小さいわねぇ

まびさんそっち側はふたの部分があって、入りにくいんじゃない?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうなの。この部分がじゃまなのよね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どうにかならないかしら?

まびさん、まわりこんで、こっちから入ったらどう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここに手を掛けて、飛び込んだらいけるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ!しまった。動けない・・・。

あらあら、手と足が離れて動けなくなっちゃってw
足がこちらに来るように、ゆっくり回りこんで~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よし!入れたわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
って、ちっちぇ~!

入ったと思ったら、あっという間に行っちゃいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱり、いつものミチミチの箱がお気に入りよ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「最小段ボール現る!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日は小さい箱に入るか入らないか…
    読んでてドキドキでしたよぉ(^-^)v
    スコ座りはまびこちゃんミススコ座りに
    なれますね☆( 〃▽〃)
    安定感があります。
    もふもふでかわいい~~♪
    難しいところからチャレンジしたねっ(笑)
    やっぱりいつもの箱が寝心地いいのね。
    最後の写真落ち着くわ~~♪きゃわたん
    猫用おでんはまびハハさんに聞かなかったら
    知らなかったから楽しかったです♪
    インスタやってるおかげで写真もパシャパシャ
    撮りたくなるし♪
    ありがとうございましたぁ\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこの箱好きが伝わりましたでしょうかww

      いつも好んで入っている箱も、まびこが入るにはギリギリの大きさで
      入るとミッチミチなのですが、今回トライした箱は更に小さめです。
      お尻も入らない位小さいので、入ってくれないだろうなぁと思ってましたが、
      箱好きの血が騒いだのでしょう!頑張って入ろうとしてました♪

      猫おでんも見た目が人間の食べるものにソックリで、
      とても美味しそうに見えましたが、まびさんの好みではなかったようです(+_+)
      猫様の好みは難しいですよね~
      でも、パッケージや中の具もおでんそのものなので、インスタやブログ映えは
      バッチリやったかなぁと思います(*^^)v

  2. おはよ~過去最小のダンボール箱。
    まびさんどうするか?気になる気になるわー。
    スコ座りして観察する様子が可愛いね(笑)

    まびさん考えて前足入れたね。
    でも小さすぎる・・・

    わーー凄い両足入れたー。そのままいけるか???

    って思ったら行っちゃったんだね(笑)残念だわ。
    これはさすがに小さすぎたかー。
    入る所見たかったけど。

    でも入ろうとするところが可愛い。やっぱり箱好きね

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんは見ての通り、箱が好きで好きでしょうがない様です!(^^)!
      今回の箱は、いつも好んで入っているミッチミチの箱より更に小さいので、
      お尻が入らなくて、腰を下ろせず窮屈に突っ立ているだけでしたww
      入る時も箱が小さい為、上手く入れず諦めちゃうかなぁと思いながら
      見ていましたが、箱が逃げても何度も何度もトライし続けてました!

      箱が大好きなので、どれだけ小さくとも入ろうとする
      チャレンジ精神に、親バカながらとても感動しましたよ(*^^*)

コメントは受け付けていません。