日の出待ちCat♪まびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんは、朝日が昇るところを見るのが大好きです。

寝室の窓辺に座って朝日を見ていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
昇って来たわよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん見てた?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
朝日って気持ちがイイわねぇ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
力が湧いてくる~

別の日には、キャットタワーで30分前から日の出待ちです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんおはよう

まびさん、まだ早いんじゃない?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はやく昇ってこないかなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わ~!日の出よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キレイだなぁ~

今日も一日頑張りましょう!

アドメイト (ADD. MATE) 猫のおあそびポール お魚ファミリー ハイタイプ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「日の出待ちCat♪まびさん!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    朝日を浴びるまびこちゃん♪めっちゃ素敵~~☆☆
    カメラマンだったらパシャパシャ☆☆
    シャッターチャンスですねー!
    自然の光ほど素敵なものはないですね♪
    キャットタワーのここからの眺めは最高だよね♪
    まびたん大好きな場所だもんね~~( 〃▽〃)
    日の出の出待ち(笑)
    かわいいなぉ~~萌~~♪
    自然のパワーをいただき今日もえいえいおー!\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^。^*)
      朝日を浴びると、とても元気が出ますね!!
      まゆみさんとたんたん君にも日の出パワー届きましたかね(^^)v

      今日は、こちらは朝から雨でした。
      今朝もキャットタワーでお外を眺めてましたが、
      お外はドンより雨雲で、朝日を浴びることができずに残念そうでした。

      明日は晴れるみたいなので、少し早目に窓際でスタンバって日の出待ちできるかなぁ♪

  2. おはようございますー。
    わ~窓辺で朝日見てる姿。光が綺麗で絵になるわ。

    朝日当たってまたいい雰囲気ね。
    まびさんも綺麗に輝いてる。

    わ~朝日出る前からスタンバイしてたの?
    やっぱり朝日って浴びると元気出るよね。
    今日はあいにくこちらは雨よ。そちらはどうかな?

    ちんまり後姿なでなでしたい

    1. Chikaさん

      こんばんは(^◇^)
      こちらも今日は朝から雨でした。
      なので、代わりに写真で日の出を♪
      と言うわけではなく、たまたまです!(^^)!

      今朝もキャットタワーからお外を眺めてましたが、
      雨でしたので、朝日を浴びることができず残念そうでした。

      大体、毎朝キャットタワーで日の出待ちをしていて、
      今の時期は、夏と比べて日が昇るが遅いので、
      待ちきれないのか、日が昇りかけのまだ薄暗い段階でスタンバってます!!

      早朝の窓際は寒いですが朝日を浴びて、まびさんの一日がスタートします(^^)v

コメントは受け付けていません。