寒い日はコタツに限ります!!コタツ猫まびさん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日寒かったので、朝からこたつを入れてあげてたらこの通り

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
へそ天でリラックス中
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
暖かいしフカフカなの♪

朝のお掃除が終わって覗いてみたら、まだこたつにいましたよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スコ座りでリラックス中
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わたしはここよ♪

お昼が過ぎて覗いてみたら、まだこたつにいましたよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こたつトンネルで寝てたわ

まびさんおやつ食べる?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
食べるけど・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここで食べたいわ。ペロリ

分かりましたよ。それじゃあここで食べれるものを

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やった~ピューレkissね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん~。おいちい
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
べろんべろん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ。もうひと眠りしようかしら

寒いからってコタツの中から一歩も出ないなんて。。

IKEA・ニトリ好きに。アーバンモダンデザインこたつセット【GWILT FK】グウィルト エフケー こたつテーブル 80×120cm | ブラック
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「寒い日はコタツに限ります!!コタツ猫まびさん♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    寒いときはこたつから出れないよね(笑)
    ヘソ天のまびたんも、スコ座りのまびたんも
    めっちゃかわいい~~♪
    まびこちゃんのスコ座りの安定感は凄い☆☆
    最後の写真なんて素敵過ぎて写真集みたいだよ(^-^)v
    おやつをこたつまで持ってきてもらって
    まるで人間と一緒だね(笑)
    わかるわかる(笑)
    あったまってていいよ~~♪
    寝そべってる時のおててとかも超かわいい~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(#^.^#)
      成人の日やセンター試験のこの時期は、毎年とても寒いです(+_+)
      コタツに入ると、ポカポカしてなかなか出られなくなりますね。
      人間も猫も同じですね♪

      まびさんもコタツで引きこもりライフを満喫中ですww
      しかし、今日はとても晴れていて日差しのおかげでお部屋もポカポカしてたので、
      お昼過ぎからは、コタツから出てきてお部屋の中をウロウロしてました。

      コタツの中を覗くと、ドーンとスコ座りか無防備なヘソ天姿でおネンネです!
      最後の写真のスコ座りは、真横から見るとまるでレクサスのマークみたいですよw(^▽^)w

  2. おはよ~まびさんコタツの中でヘソ天気持ちよさそうだね。
    ぬくぬく最高だよね。

    わーースコ座りして振り向いてるショットめちゃめちゃ
    かわいいー。
    それにしても相当居心地がいいのね。

    おやつ食べるのはコタツに続くトンネルの中だし(笑)
    そしてまたコタツ。プププッ

    人間もコタツの気持ちよさはすごーくわかるけど。
    今日はだいぶと暖かくなるって言ってたよ。
    コタツから出て遊んでくれるかな??

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      ここ数日、とても寒い日が続きましたので、コタツをつけるとすぐに引きこもります。
      そーっと覗くとお腹を出して、無防備なお姿でネンネしてます!!
      去年の冬は、こたつトンネルも無かったので、あまりコタツに出入りしなかったので、
      こんなにハマるとは思っていませんでした。

      今日はとても天気が良く、昨日よりお部屋もポカポカしてましたが、
      こたつトンネルの中から日向ぽっこしてましたww
      しかしお昼過ぎからは、こたつから出てきて窓際や小さい段ボール箱を転々と
      して過ごしましたよ(^v^)

コメントは受け付けていません。