加湿器に興味津々♪♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
1月イメージ画像

これは年賀状用に作成した画像で、ボツになったバージョンですが、せっかく作ったのでブログでのお披露目です。

冬になり、乾燥が酷くなってきましたので、リビング用にも加湿器を購入しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
siroca 5L加湿器 SD-C111

超音波振動加湿方式で熱くならないので、猫にも安全です!
タンクが5リットルもあり、給水の手間がかかりません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
びっくりするぐらいミストが出ます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!これ何?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
白いのが出てる~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
雲を作っているの?

そうだよ~。乾燥するから、部屋の中に雲を作ってるのよ。触っちゃダメよ~。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あの辺から出てるわねぇ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この中はどうなっているのかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
白くて良く見えない
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
むはっ!むせる
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ええい、つかめないかしら?

全くつかめないのに、何度も何度もつかもうとして、興味深々のまびさんです。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「加湿器に興味津々♪♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    昨日も訪問したのですが加湿器の記事を
    見て検索し始めちゃって…と、どんどん
    遠のいてしまい、コメントを残せずすみませんでした(^^;
    すぐにネットサーフィンに乗っちゃって困りますね。汗
    まびこちゃん、 興味津々の様子がとっても可愛いわ♪
    雲ができてるみたいと見上げている姿は
    赤ちゃんみたいでとってもかわいい~~(=^ェ^=)
    まびこちゃんがちっちゃく見える~~☆☆
    けむたそうな感じのお顔もとっても可愛いわ( 〃▽〃)
    これで毛艶も良くなりそうだね♪
    ますます美猫に磨きがかかるね♪
    モテにゃんだわ(=^ェ^=)
    年賀状のデザインもこちらもかわいい~。
    どれもこれも可愛くて悩んだでしょうね!

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      またコメ書きに来てくれてありがとうございます♪

      年賀状も何パターンか作って色々悩んだ結果、赤い背景のものにしました。
      今回載せた分は実際の年賀状では不採用でしたがブログで見てもらう事ができてよかったです(^v^)

      今まで、寝室に置いている加湿器をリビングまで運んで使ってましたが、
      ついにリビング用の加湿器を購入しました!!
      今回購入した加湿器は、寝室の加湿器と比べてミストの量も多くて、
      目に見えるくらい黙々と煙のようなミストが立ち込めます。
      まびさんは、加湿器から出てくるミストが気になるようで、
      顔を近づけて、クンカクンカ匂いを嗅いだりして、顔がミストでびちゃびちゃになってますww

  2. おはようございまーす。
    えーこれボツだったの?勿体無い。
    こちらでお披露目して貰えて嬉しい!!まびさん着物ほんと
    清楚でよく似合う。

    わーおしゃれな加湿器だね。この色私好み。
    やっぱり加湿器は容量が大きいのが断然いいよね。

    ほんといっぱいミスト出てるから気にしてるね(笑)
    わー上を見上げてる姿かわいいー。ワンコみたい。
    あはははは、めっちゃかわいいね。タッチして気にする様子。

    まびさん頑張ってつかもうとしてたの?
    これはさすがに無理だよー(笑)
    うちなんて初めて加湿器つけたときもそんな可愛い反応
    誰もしてくれなかったよ。うらやましい(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      年賀状のデザインですが、最初は没になった方を印刷に出すつもりでしたが、
      そのあと思いつきで何パターンかデザイン案を考え、2018年の年賀状に採用になったデザインは、
      縁取りが赤で全体的に引き締まって見えて、まびさんも引き立ちましたので、こちらが採用になりました。
      今回ブログに載せた旧案は、ふんわりと優しいイメージで気にってましたが、赤い背景と比べると、
      少しまびさんがボンヤリしてしまうので、今回は不採用になりました。
      せっかくデザインしたので、ブログでお披露目できて良かったです(*^^)v

      加湿器も寝室にしか置いていなくて、水が満タンだと重くて移動が面倒なので、リビング用に購入しました。
      容器も大きい方が給水する回数が少なくて助かります!(^^)!
      寝室の加湿器と比べてミストの量も多くて煙のように立ち込めるので、まびさんも興味深々でした♪

      煙をつかもうとしたり、噴射口に顔を近づけすぎて顔がビチャビチャになってましたよww

コメントは受け付けていません。