鏡餅発見?!&ブランケットでぬくぬく♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日はベッドの上で丸くなっているまびさん。
掛け布団の中に上手く潜れない日は、ベッドの上で丸くなっています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寒いから丸くなってるの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何かに似ていますねぇ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まあるいお尻とまああるい頭で、鏡もち!

続いて、ソファーの上に居る時は、ブランケットを掛けてあげたりします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソファーの上のブランケット

まびさんと同系色なので、まびさんが居ることに気づかず座りかけてビックリする事も。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここにいます!

そして、なんとも寒そうにしている時は、グルグルおひなまきにします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
巻かれちゃったわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あったかくてほっこり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ち良くてすぐ寝ちゃうの

それでは、まびさんの寝顔で締めくくりです。

今年一年お世話になりました。皆様、よいお年を!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「鏡餅発見?!&ブランケットでぬくぬく♪」への5件のフィードバック

  1. まだ更新されてないけど、
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    かわいいまびちゃんの様子を素敵な写真と楽しい文章で
    読ませてもらうの毎日の楽しみにしてますよー

    まびさん今年もかわいい姿よろしくねー。
    素晴らしい1年になりますように。

  2. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    まんまるちゃんだからおみかん頭にのせて
    まび鏡餅…(笑)( 〃▽〃)
    昨日はツールの鏡餅…(笑)
    白くて柔らかいから鏡餅のオファーが
    殺到だね~~(=^ェ^=)w
    縁起がいいわ~~♪♪♪
    このブランケットの色合いは、確かに
    まびこちゃんと同化しちゃってますね。
    おくるみみたいにくるまれて☆☆めっちゃきゃわいぃ~~!!
    赤ちゃんみたい~~(^^)v
    あったかそうなそのお顔に癒されるわぁ~~♪
    今年はご縁があり、まびこちゃんとハハさんと
    仲良くさせてもらって嬉しく思っています♪
    来年もたんたん共々よろしくお願いいたしますね!
    よい新年をお迎え下さいね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^◇^)
      今日は、顔ハメじゃなくて、まびさん自身が鏡餅になりましたよ!!
      お鏡餅は越○製菓ではなく、まび鏡餅もまん丸ふっくらでお勧めですよ(*^^)v

      ブランケットは、まびさんの毛色と馴染んでいて、
      ブランケットを掛けている事を忘れて、まびさんの上に座ってしまいそうになる事がしばしばあります(汗)
      包まれている時は、赤ちゃんみたいですね(*^_^*)
      寒い時期は寝ている時間も長いので、冷えない様に暖かくして寝ています(-_-)zzz

      最後になりましたが、こちらこそ、ご縁があり仲良くして頂いてホントにありがとうございました(^^♪
      まゆみさんの心温まる素敵な絵とカワイイたんたん君の姿を見て、とても幸せな気持ちになりました!!
      来年も、まびことハハ&パパをヨロシクお願いします!(^^)!
      良いお年を~♪♪

  3. おはよ~。まびさん布団の中に上手に潜れないときもあるんだね(笑)
    そんなときは上でちんまり。

    なんて美味しそうなお尻なのー。
    触りたくなるわ。

    あははは、みかん乗せられちゃったね(笑)
    美味しそう。

    ブランケット確かに同系色だから馴染んでしまってるねww
    巻かれたり、上にかけられるのうちの子達けっこう
    嫌がるんだけどまびさんはへっちゃらなんだね。

    あったかそうでウトウト。気持ちよさそう。
    寒いから暖かくね。

    まびさんまびハハさん今年は沢山お世話になりました。
    仲良くしてくださって嬉しいです。
    来年もかわいいまびさんの姿楽しみにしてますね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^◇^)
      まぁるいお顔とお尻を活かして鏡もちになりましたww
      鏡餅は越○製菓も良いですが、まび鏡餅もお勧めですよ!!

      ブランケットも同系色なので、潜り込んでしまうと、一瞬どこに居るか分かりません。
      同化していて、まびさんが居ることに気がつかなくてソファーに座る時があります(焦)

      寒くなってからは、良く眠ります(-_-)zzz
      ブランケットに巻かれてや、コタツトンネルの中で寝て過ごしてます。

      最後になりましたが、こちらこそ沢山お世話になり、仲良くして頂いてありがとうございました!(^^)!
      今年の5月にブログをはじめて、インスタグラムで親しくなり、
      ブログでのやり取り出来る様になってとても嬉しかったです(*^_^*)

      来年も引き続き、まびことまびハハ&パパを、どうぞヨロシクおねがいします♪♪

コメントは受け付けていません。