クリスマスプレゼントの隠れ家ベッド設置!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

クリスマスプレゼントの隠れ家ベッドを設置しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
にゃんこの隠れ家ベッド
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
椅子の下に取り付けます

ダイニングテーブルの椅子には、よく見ると貫(ぬき)があって、取り付ける事ができないかと思いましたが、ギリギリ(ぴったり?)取り付ける事が出来ました!
さて、まびさん入ってくれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何これ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんなの無かったわよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どれどれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よっこいしょ

まびパパが強引にしなくても、なんと、自ら入ってくれました!(感激)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なかなかいいじゃないの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上の方をクンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
下の方もクンカクンカ

まびさんどうですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気に入ったわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝心地も良さそうね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ

さっそく寝てしまいました。

その後も、食事をしている間や、まびハハがテーブルでPC作業をしている間など、自分で入ってます。
触られたりするのは嫌だけど、そばには居たい、難しい年頃にはちょうどいい隠れ家が出来ました(^^)v

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クリスマスプレゼントの隠れ家ベッド設置!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    昨日のハンモックもよかったけど
    こちらの椅子下のベッドもめっちゃいいですね!
    椅子の下にハンモックは見たことがありますが
    こちらは安定していていいですね♪
    色もダイニングの椅子とあいますね♪
    まびこちゃんが自然に自分から入ってくれて
    寝てもくれて、気に入ったご様子(^^)v
    まびこちゃんは順応力があって偉いわ♪
    中に入って寝ている時に、間違えて
    いすを動かさないように気をつけてくださいね(笑)
    うちならやっちゃいそう(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^-^*)
      隠れ家ベッドの方は安定感があって、まびさん自ら出入りできますので、
      設置してからは、好んで使ってくれています(^^)v
      この隠れ家ベッドは、ショッピングセンターのペットコーナーで見つけたのですが、
      椅子の下に取り付けるタイプなので、省スペースで、色と柄もダイニングテーブルの
      椅子に合いそうな色柄でしたので、迷わず購入しました。

      椅子に貫が付いていた事を忘れていていて、しまった~と思いましたが、
      実際、設置してみてもサイズもピッタリでしたし、まびさん自身、
      貫の部分も気にならない様ですので、良かったです(^^)v

      ちなみに、一昨日紹介したハンモックは、全然入ってくれないと言うか、
      入るのが難しくて、もはや諦めモード全開に(涙)

      中に入ってる時に、椅子をひいてしまったことが何度ありましたww
      隠れ家ベッドを取り付けた事をすっかり忘れてしまい、うっかりついつい。。。(;´Д`)
      気を付けないといけませんね~!!

  2. おはよ~♪これ通販で見かけたことあって
    いいなーって思ってたけど我が家は普通の椅子が
    ないので使えないのよー(笑)

    椅子の下がベッドになるってアイデア
    商品だね。

    わーーーちゃんと自ら入ってくれたー。
    うんうん。感激しちゃうよね。
    わーいい感じじゃないの。
    サイズもぴったりで安定感も良さそうですね。

    隠れ家的な感じだし凄く良いわ。
    まびさんその後も気に入って使ってくれてるのね。
    良かったね。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      この隠れ家ベッドは、椅子の下に取り付けるタイプなので、
      場所を取らずに寛ぐ場所が作れてとても優れものです!
      実際、ダイニングテーブルの椅子に設置すると、
      サイズも色もピッタリでした(^^)
      ただ、椅子に貫がついているので、ベッドと椅子の座る部分が近くなり、
      入りにくいかなぁと心配でしたが、まびさんは、このくらい狭い方が好きみたいです。

      こちらは、まびさんも自分で出入りできますので、
      設置してからは、気にって使ってくれてますが、
      ケージに設置したハンモックの方はサッパリです~
      入口が小さくて、動くと揺れるのでなかなか上手く入れなくて、
      諦めモードに突入した感じです(;´Д`)

コメントは受け付けていません。