クリスマスプレゼントの筒型ハンモック

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

クリスマスプレゼントのハンモックを設置しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クリスマスプレゼント
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケージに設置しました!

まびさんも気になってクンクンしています。
なんと!まびパパが強引にまびさんをハンモックに入れてます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?ちょっと!待って!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スポン。入っちゃった。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
嫌よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
出してよ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれぇ?意外と・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
結構しっくりくるわ♪

最初は嫌がってましたが、まんざらでもない様子

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
揺らさないでよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お手手をピーンとして、ちょっと緊張してる?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
支えが無いと、ちょっと不安なの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こらぁパパ!下からポンポンしないで!

いたずらパパを追い出して、そっとしておきました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中で寝ちゃってたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さて、どうやって出るのかしら?

恐る恐る真ん中の穴からケージに移って、無事に出れました。
今度は自分で入ってくれるかなぁ?

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クリスマスプレゼントの筒型ハンモック」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    サンタさんからのプレゼントのハンモックは
    こういう風に使うやつだったのですね♪
    とっても使い心地が良さそうですね(^^)v
    まびこちゃんも 初めはパパさんに誘導されて
    いたけれど ハンモックの中で寝ちゃったり
    なんかしてとっても気に入ったご様子♪
    ちょこちょこ使ってくれそうで良かったですね!
    またもう一個のプレゼントも楽しみにしています。
    先日の猫耳の帽子はとっても可愛いので
    また登場させてくださいね☆☆
    クリスマスが終わったらすぐにお正月ムードですね。
    この忙しい雰囲気は苦手です。

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      先日、捨てられずに置きっぱなしにしていた、
      まびさんのダンボール箱を遂に処分したので、
      隠れたり寛ぐスペースを増やしてあげたくて、
      以前から、気になっていたハンモックをプレゼントしました(^^♪
      このハンモックは、ケージに取り付けるタイプで、
      使わない時は、畳んで収納できて便利です!!

      まだ自分で上手く中には入れませが、初めてハンモックを使ってから、
      とても気になってる様で、頻繁にケージの中をウロウロし、
      ハンモックをお手手でチョイチョイしますよ~(^^)v

      この時期は、とて忙しいですよね(汗)
      私も忙しいのはホント苦手です(;´Д`)
      そう言えば、昨日やっとカレンダーのデザインが出来上がり、ネット印刷中です。
      届くのは年明けかなぁ~

  2. おはよ~。クリスマスプレゼントのこれは
    ハンモックにつけるものなんだね。
    なるほどー。
    トンネルみたいになってるのかな??

    わははは、パパさん強引に入れた。
    しかもおとなしく入ってくれてる(笑)

    わーーーー大丈夫だね。
    まんざらじゃない。
    なかなか気持ちよさそうじゃないのー。

    いい感じじゃないのー。お顔とおててが出て
    この姿可愛いねー。

    中結構ゆったりなんだね。
    これは隠れ場所っぽいしすごく良さそう。
    一人でも入って寝てくれてると嬉しいね!

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      前から、隠れたり寛ぐスペースを増やしてあげたくて、
      ハンモック系がが気になっていました。
      ケージに取り付ける物なら場所を取らず、使わない時は畳んでしまえるなぁと思い、
      このケージに取り付けるタイプの物を選びました!!
      トンネルになっていて、ほど良い暗さで中で寝るのにも十分なくらい、ゆとりがあります(^^♪

      あれから、ハンモックがの事が気になっている様で、
      ケージの中に入って、ハンモックをチョイチョイしたり、周りをウロウロしてますが、
      自分では入れないので、諦めてしまいます。
      興味は持ってくれているので、上手く入れる様に練習中です!!

コメントは受け付けていません。