メリークリスマス♪♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
メリークリスマス♪♪

いきなりまびさん登場でした。
我が家でも、クリスマスパーティーをしましたよ!
まびさんにもクリスマスプレゼントです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
隠れ家ベッドとハンモック

まびさん使ってくれるでしょうか?こちらの模様は後日紹介します。
それから、何と言ってもおかぁさんの手作り衣装です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真っ赤なコーデュロイに金のレースを合わせて豪華にしました!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
同じ素材で猫耳帽子も作りました!

専属モデルさんに再度登場頂きましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう??新しい衣装よ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっと、今日がクリスマスなのね!!

猫耳帽子も被れるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そんなに耳は大きくないから大丈夫よ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんありがとう♪

バッチリ決まりましたね(^^)v

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「メリークリスマス♪♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    メリークリスマス☆☆
    これはこれは☆☆
    ママさんの手作りとは驚きです!!拍手
    衣装がデザインがめっちゃかわいいです♪
    丸襟大好き( 〃▽〃)
    帽子は既製品だと思ってましたが!凄いっ!
    猫耳でとってもとってもとってもかわいい~~!!
    またまびこちゃんに似合う~~萌~~♪
    ママさんは本当に凄いわぁ♪
    愛を感じます☆☆
    昨日はたんたんもママさん手作りのクリスマスバンダナを着けましたぁ♪
    ありがとう~~(*≧∀≦*)
    まびこちゃんにもサンタさんが来てくれて
    よかったね~~\(^^)/
    なんだか良さそうなものでまた様子を聞かせてね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^*)
      クリスマスも終わり、次はもういくつ寝るとお正月~♪ですね。
      ホント早い早い!!

      衣装もほめて頂いて、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
      クリスマスの日に載せる為に、慌てて作りました(焦)
      そして、間に合って良かったです!

      サンタ服は基本的に赤なので、毎回衣装作りに使う素材は違いますが、
      前に作った物とどうしても似た雰囲気になりますので、
      帽子だけは猫耳にして、少しだけですが違いを出そうとしました!!
      でも配色がほぼ一緒なので、やはり似たような感じになっちゃいますね(*´з`)

      たんたん君もクリスマス楽しめたかな~(*´▽`*)
      バンダナも付けてくれて嬉しいよ♪♪
      ブログでたんたん君のカワイイ姿が見れると嬉しいなぁ!!

  2. メリークリスマス。
    キャーーー可愛いまびさん赤い襟付き洋服に
    お耳のようなお帽子。
    クリスマスにぴったりの素敵な手作り服。

    さすが専属モデルさん
    ばっちり着こなしてくれてる。
    まびさん赤もめちゃめちゃ似合うよね。
    毛色が薄いから映えるわ。
    表情もバッチリモデルさんしてくれたね。かわいいー。

    そして豪華なクリスマスプレゼントの紹介
    また楽しみにしてるからね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(#^^#)
      クリスマスも終わり今年も残りわずかですね(焦)

      クリスマス当日に合わせて衣装を作るつもりだったので、
      材料は用意していたのですが、バタバタしてたので、
      着手するのがチョイと遅れましたが、何とかクリスマスに間に合って良かったです(^^)

      毎回、ほめてもらえて嬉しいかぎりです(*´ω`*)
      サンタの衣装は前に着た物と配色がかぶってしまいがちで、
      どうしても似たような感じになりますので、
      帽子だけでも猫耳にして、少しだけですが違いをプラスしました!!
      猫耳にすると安定感が出て被せやすかったです(^^)v

      プレゼントの筒型ハンモックは吊り下げ型なので、中に入ろうとすると
      とても揺れますので、入るだけでも難易度が高い様です(;´Д`)
      まだ自分で入れないので、そのうち慣れてくれる日が来るとイイなぁ~と思います。

コメントは受け付けていません。