素敵なサプライズプレゼント♪&クリスマスなクマちゃんまびこ登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

★またまた嬉しい贈り物が届きました★

いつも、ブログやインスタグラムで仲良くさせて頂いている『まゆみのお絵描き絵手紙』のまゆみさんがまびこの絵を送ってくださいました(*^_^*)
ブログはこちらから→まゆみのお絵描き絵手紙

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コタツトンネルでスコ座りのまびことサンタの被り物のまびこ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
顔のかたちもそっくりです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お年玉も頂きました♪(まびこには見つからないようにまだ隠しています)

こたつの上の3つのみかんは、まびことおかぁさんとパパの分なんだって!
優しいタッチでほっこりする絵を、サプライズで送って頂きホント感激です。
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

話は変わりますが、KITAN CLUBさんの新作見つけましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい かわいい ねこくまちゃん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回はくまの被り物 300円

そろそろ新作が出るはずと思って、家電量販店のおもちゃコーナーやアニメショップが並ぶ一角など、過去に見つけたガチャガチャのポイントを見て回って、無かったので諦めかけた時に、メイン通りではない裏通りポツンと置いてあるガチャガチャにありました。

くまちゃんに合わせてクリスマススタイも作りました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クリスマススタイ

それでは、我が家の専属モデルさんの登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あらやだ、先におやつを頂いてます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
「ちゃいろ」のくまさんよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
むぅ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
小顔バージョンはどうかしら?

続いて「くろ」のくまさんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
肌映りがイイでしょ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
くまさんに見える?

他にも「しろ」「きいろ」「ベージュ」「パンダ」もあるようです。
今年、上野動物園でシャンシャンが産まれましたので「パンダ」が欲しかったですが、3回もガチャガチャするとカブっちゃいそうなので諦めました。

最後はスタイのみです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんが作ってくれたスタイよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
目線を外してポージング
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
似合うかしら?
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「素敵なサプライズプレゼント♪&クリスマスなクマちゃんまびこ登場!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    はがき絵の紹介ありがとうございました!ペコリ
    私も先程ブログ更新してきましたぁ♪
    お年玉はまだ内緒(笑)
    まびこちゃんがブログ見てないといいけど…(笑)

    新しいガチャの被り物、かわいいですね!
    まびくまさん☆☆
    茶色は違和感なく自然になじんでいて
    子熊ちゃんみたいだよ(^^)v
    黒色もなんだかおしゃれでめっちゃ似合ってる~!!
    きゃわいぃ~~( 〃▽〃)
    おかぁさんの手作りスタイ☆☆
    めっちゃ丸襟かわいいです(^^)v
    まびこちゃんおかぁさんの手作り嬉しいね~~♪

    1. まゆみさん

      こんにちは(#^^#)
      こちらこそ、まびこの絵とブログの紹介をして頂きありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
      インスタグラムにも載せて貰って、沢山の人にまびこの絵を見て頂いて嬉しかったです♪
      お年玉は、こっそり隠したつもりですが、まびこがブログを見てたらどうしましょうww

      新しいガチャ見つけましたよ!!
      今回は、くまちゃんの被り物です♪
      最近は外へ出かけた時にガチャガチャを見かけると、猫関連のものを探す癖がついてしまいました。
      今回は、クリスマスも近いのでクリスマス仕様のスタイをコーデしました!(^^)!
      茶色は、まびこの模様の色と同じなので馴染みが良く、黒はコントラストがはっきりして、
      引き締まった印象になったと思います(^^)v

  2. おはようです。
    わわわー可愛いー。
    コタツトンネルの中の絵と
    サンタコスのまびちゃんだー。

    コタツトンネルの構図がなんともいいですね。
    座ってる姿が好きだわ。
    えーおとしだま?魚かな?面白い。

    あぁー新作のガチャだね。ねこくまさん。
    わ~素敵なクリスマススタイ作られたのね。
    とってもキュート!
    むぅ~写真と小顔写真は別猫さんみたいだ(笑)
    私は丸いほうが好みー。

    わぁー黒くまさんもかわいいー。
    スタイだけのまびさん♪やっぱり可愛い!!!
    ばっちりモデルさんしてくれてるね。

    1. Chikaさん

      こんにちは(^^)/
      ステキな絵が届き、一家全員大喜びでした(^^♪
      クリスマスが近いですので、サンタさんの衣装を着た姿や、
      コタツトンネルでの、まったりスコ座り具合もそっくりです!!
      そして今日もまびさんはコタツ猫して過ごしてます( *´艸`)

      最近、出先でガチャガチャを見つけると猫関連の物を探す習慣がついてしまいました!
      今回はねこくまちゃんです。
      来週はクリスマスなので、クリスマス仕様のスタイを付けて撮影しました(^^)v

      まびさんは頭が小さいので被り物が大きくて、被せ方によって小顔バージョンにもなりますww
      被せ方次第で、イメージが全然違って別猫に!!
      頬っぺたの部分は被せない方が、丸さが出てまびさん感がありますね!(^^)!

コメントは受け付けていません。