ピューレkissバラエティーセット&新しいブランケット!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日は、まびハハがまびさんの為に何か買って来ましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
モンプチピューレkissバラエティーセット&ブランケット

ショッピングモールのペット用品コーナーで見つけて気になってたピューレkissバラエティーセットをとうとう買いました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
5つの味×各4本と顔ハメフォトツール3種類がセットになってるようです

顔ハメフォトツールは3種類のうちどれか一つが入っているのかと思って、もう過ぎてるのにハロウィンだったらいやだなぁっと思い手が出ませんでしたが、実は3種類とも入ってましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんの大好きなピューレkissがいっぱい♪

さっそく、まびさんがやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わ~!大好きなおやつがい~ぱいね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どれにしようかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
顔ハメフォトツールは、ハロウィン、クリスマス、正月の3種類

まびさんは、顔ハメしながら上手く食べれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぇ~!チョット食べにくいわ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロっとやってみるわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
せ~の!ベロリ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん~。おいちい(●´ω`●)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
むはぁ~幸せぇ~
これ、もう、止まらないわよ♪
ペロペロ

顔ハメなんて関係なく、大好きなピューレkissに夢中です。

もう一つのブランケットはこちら

きつねさんブランケット

ドーム型ベッドに被せているピンクのブランケットは、直接被せると何故か嫌がるので、ペット用品コーナーの隣の手芸コーナーで安売りしていたブランケットも購入しました!

嫌がらずにスヤスヤネンネ(-_-)zzz

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ピューレkissバラエティーセット&新しいブランケット!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    このピューレキッスのバラエティパック
    フルーツバスケットみたいになっていて
    素晴らしいですね!
    よく考えますよね~♪
    これなら買いたくなっちゃうわ(^^)v
    まびこちゃ~~ん!!!
    ツールからの顔出し!!!
    可愛い過ぎてヤバイです♪♪♪
    一枚目が可愛い~って思っていたら
    どんどんどんどん下も全部可愛い~♪
    表情がとってもかわいいよ~~( 〃▽〃)
    きつねさんのブランケットも気持ちよさそうで
    ねんねしてますね(=^ェ^=)かわ

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)
      大好物のピューレキッスシリーズが、この様なオシャレな箱で5種類セットになってて、
      しかも、おまけの顔ハメ3種類も入っていて、よく考えてますよね!!
      釣られて買っちゃいましたよ~ww

      ピューレキッスを食べながらの顔ハメも早速トライしましたが、左手にピューレキッスと顔ハメ、
      右手にはカメラで、手がプルプルになりながら撮影しましたので、仕上がりは傾いた写真に(-。-)y-゜゜゜
      それでも、とても美味しそうに食べる姿が撮れて良かったです!!
      ブログの最後の方の写真は私も見ていて、うふふ(*^。^*)な気分になります♪

  2. おはようです。
    わ~このバラエティーセットパッケージが可愛いですね。
    大好きなピューレキッスなら間違いなしよね。

    わー顔ハメも3種類入っててクリスマスもお正月バージョンも!
    うふふ。なるほどーこうやって写真撮ると可愛いのね。
    おもしろーい。
    ほんとにお帽子にお髭ついてるみたいでピッタリ。

    わー暖かそうなブランケット。
    手芸コーナーって結構良いのありますよね。
    私も覗くの好きだから。
    まびさん使ってくれてる。可愛い寝顔だわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      バラエティーセットは、よく行くショッピングセンターのペットコーナーで見つけて、
      とても気になってました!!
      ピューレキッスシリーズは、どの味も美味しそうに食べてくれますので、
      バラエティーセットでも大丈夫だと思い購入しました(^O^)

      顔ハメも3種類の中から一つだけと思ってましたが3種類入ってました♪
      顔ハメの撮影は結構大変で、左手に顔ハメとピューレキッス、右手にはカメラを構えますが、
      カメラの重みで手がプルプルになるのを堪えながら、なんとか撮影しました。
      やはり、斜めに傾いて真っすぐは撮れませんでした(@_@;)

      手芸コーナーでも、お買い得品をGETできてよかったです!
      定期的に在庫セールもしているので、ちょくちょく覗くようにしてます(*^^)v

コメントは受け付けていません。