ニャルソック&久々の運動!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日は、まびさんニャルソックしてますよ!
何か見つけたみたいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
安全確認よ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやぁ?何かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ニャルソック出動よ!それぇ~

一気に中段まで来ましたが、怪しい物はありません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どこかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ!こっちにあった!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こいつめ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
くそ~!逃げられたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?ウナギさん!お久しぶりです。

そうです、お土産でもらったウナギの猫じゃらしでした。
こちらの記事も合わせてご覧ください!「ウナギのおもちゃ♪」

うなぎさんとの挨拶もそこそこに、どこかへ行ってしまいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もお、限界~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寒い寒い
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちゃんとコタツついてる?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~。よかった。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱり部屋の中でも寒い
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コタツってホッとするわ~
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ニャルソック&久々の運動!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日もニャルソックお疲れ様~~!
    久しぶりのうなぎさん♪
    そちらにいたのね(笑)
    まびこちゃんともご挨拶( 〃▽〃)
    最近本当に寒いですよね!
    ちゃんとこたつもトンネルの入り口から入るのね♪
    賢い女子☆☆まびこちゃん☆☆(^^)v
    スコ座りしてキレイキレイが終わったら
    寝落ちかなぁ?
    ふわふわのまびこちゃん見てると気持ちいいわぁ~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      コタツから這い出てきて、久々にキャットタワーの頂上でニャルソックです♪
      コタツから出てきたついでに、運動をしてもらおうと思い、
      久々のウナギさんの猫じゃらしで遊びに誘いますが、あまり乗り気ではなく、
      セロファンの部分をお手手でチョイチョイして、すぐにコタツへ向かいました(*´Д`)
      運動より、コタツの様です~
      コタツへ向かう時、尻尾をピーンと立てて、とてもウキウキした様子でしたww
      コタツの中では、ホント幸せそうにウトウトして、スコ座りのまま寝落ちです( *´艸`)

  2. おはよ~まびさんタワーの上で激しく遊んでる。
    玩具ガシってやってるショットの足が可愛い。

    うなぎさんともっと遊ぶのかと思ったら
    そんなことなかったのね。プププッ

    うふふ。やっぱり寒い時はコタツの中だよねー。
    トンネルの入り口ほんといいですね。

    コタツの中でスコ座りしてるのかな?
    可愛いー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(#^^#)
      この日はコタツから出てきて、久々にキャットタワーの最上階で
      ニャルソックをしていたので、運動するチャンスだと思い、
      慌ててウナギさんのおもちゃで、まびさんを誘いました(^^♪
      しかし、何度かシャカシャカしたセロファンの部分をチョイチョイしただけで、
      すぐにコタツへ戻って行きました(;´Д`)

      寒い日は動いて体を温めるより、コタツでまったりして温まるに限るそうですw
      コタツの中では、スコ座りでドッシリと寛いでますよ( *´艸`)

コメントは受け付けていません。