まびパパのお土産!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびパパが仕事の帰りにお土産を買ってきました!
駅ナカにあるHIROTAの前を通りがかって見つけて以来気になってたようですが、意を決して今回買ってきたようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
HIROTA 猫のシューミル

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横顔

シュークリームを重ねてミルフィーユにしたケーキに可愛い猫の顔が描かれてます。
結構大きいのに1620円の安さです!
包丁を入れるのに勇気が要りますが、美味しかったです♪

続いて、セブンイレブンで見つけた綿菓子!130円

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ENJOY WINTER!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うちの綿菓子(まびこ)と並んで記念撮影です♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私も食べたいわ♪ペロリ

残念ながらまびさんは食べれないので、代わりのおやつで我慢してください。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ!?おやつ?

まびさんにはこちらです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピューレkiss つぶつぶいちご入りささみピューレ

まびさんの大好物ピューレkissシリーズの新しい味、つぶつぶいちご入りです!!
あま~いいちごの香りとささみの匂いがまじってますが、まびさん食べてくれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、どんな匂いがするの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふんふん。美味しそうな匂いだわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
早くおやつボールに入れて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、美味しい♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら。もうない
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、おかわり~
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびパパのお土産!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    パパさん優しいですね~~♪
    猫ちゃんケーキ☆美味しそう☆
    シュークリームの皮がミルフィーユみたいになってるなんて♪
    見た目も可愛いのに味も美味しいなんて最高ですね。
    美白のくまさんとまびこちゃん♪
    かわいいわぁ!
    まびこちゃんの座り方って女の子らしくて
    めっちゃ萌~~(=^ェ^=)
    中身の綿菓子のふわふわもまびこちゃんに似てるよね♪
    ピンク色のピューレキッスのいちご☆
    美味しそうにペロリ☆よかったね(^^)v
    最近ケーキ食べてないから食べたいなぁ~~

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      キッチンに置いてあったケーキの箱を開けると、白い可愛い猫さんが出てきて驚きました♪
      見た目が可愛かったので食べるのが勿体ないなぁと思いましたが、
      可愛いけど食べ物でもあり、賞味期限もありますので、美味しく頂きました(*´▽`*)
      中はシュークリームの皮とカスタードクリームで、ボリュームがあり食べ応えもありました。

      冬毛に生え変わり、モフモフに変身したまびこの事を、私が『綿あめさん』と呼んでいたのを
      思い出して、綿あめを買ってきたそうです。

      ピューレキッスはとても食いつきが良いので、新しい味のいちご入りも美味しそうに食べてくれました!(^^)!
      量が少なめなので、食べたりないご様子です~

  2. うわ~パパさんナイスですよ。
    めっちゃかわいい猫さんのケーキ。
    これヒロタにあるの?
    ヒロタって近くにあったかな???

    もっと高いかと思った!
    クリスマスにも良さそうですね。見つけたら買っちゃいそう。

    綿菓子びっくり。そんな大きいんだ。
    綿菓子って久々に食べたいわー。

    わーピューレキッスのいちご入り。これはどうだった?
    やっぱりこれもバッチリOKなのね
    このシリーズやっぱり美味しいみたいね。
    かぼちゃ味も試してみたら本当人気だったから。

    まびさんもあっという間に食べちゃってるね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      シュークリームでお馴染みのHIROTAにこんな可愛らしい猫さんケーキが
      あるなんて、驚きました!(^^)!
      中は、シュー生地とカスタードクリームでボリュームがあり食べ応えもあります。

      綿菓子も、なかなか食べる機会がないので、私も久々に見ました♪
      手でちぎると手がベトベトになりますが、口の中でじわっと消えるあの感じが好きです(*^^)v

      そして、まびさんにはピューレキッスのいちご入り食べてもらいました~
      封を開けた瞬間から、いちごの香りがぷわぁ~んとしました(#^^#)
      いちご入りも、あっという間に完食で、ホントこのシリーズはハズレ無しです♪

コメントは受け付けていません。