寒い日はこたつトンネルが一番!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

さて、まびさんはどこにいるのかな?
みーつけた!こたつトンネルに居ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん。今日はこたつトンネルから一歩も出ませんからね!

まさかの引きこもり宣言(;゚Д゚)!!
そう言わずに、お部屋で遊びましょうよ~。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
嫌よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日はお部屋の中でも寒いって知っているんだから
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
暖かいこたつトンネルで寝るわ

あら。つれないまびさんですね。
ねぇねぇ、こんなおもちゃはどう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふん。知らないよ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もぉ~うるさいわねぇ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたしは寝るの!

しつこくしたら、怒られちゃいました(T-T)
今日は、可愛い寝顔で我慢しますか。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
薄目で確認チラッ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
じっと待ってても遊ばないわよ

寝顔を見てたら、おかぁさんも眠たくなってきちゃった。
横にならんで、添い寝しよ♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「寒い日はこたつトンネルが一番!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    こたつトンネル☆めっちゃお気に入りだね~~☆
    気持ちよさそうでかわいいわ~~♪
    癒される♪まびた~~ん♪
    まびたんのマズルぷっくり大好き☆☆
    ウトウト…ウトウト……
    危ない危ない誘われちゃうとこだったよ(笑)
    おかぁさんはあまりの気持ちよさそうな
    まびこちゃん見て添い寝~~(=^ェ^=)
    いいですね♪
    幸せな時間~~♪
    薄目のチラ見(笑)可愛すぎ☆キュン☆

    1. まゆみさん

      こんばんはヽ(^o^)丿
      先週からさらに寒くなり、まびさんは一旦コタツに入るとなかなか出てこなくなりました。
      ここ数日間、引きこもりモード全開です(*´з`)

      去年の冬は、コタツトンネルを設置していなかったので、ずっと入っていると暑くなって
      出たり入ったりを頻繁に繰り返してましたが、トンネルのおかげで直接熱があたらず、
      丁度イイ暖かさの場所ができて、気に入ってくれている様です(*^^)v

      あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、一緒に添い寝しました♪
      やはりコタツに入っちゃうと、まびハハも出るまでに時間が掛かりましたww

  2. おはよ~まびさんコタツ設置トンネルがお気に入りだね。
    かなり気持ちよさそう(笑)

    あははは、気持ちよすぎて出たくなくなっちゃったのね。
    プププッ

    玩具見ても知らん振り。今日は寝るって決めたの?
    人間でもコタツのポカポカは最高で
    一度寝ちゃうともう動きたくなくなっちゃうからね(笑)
    気持ちわかるよ。プププッ

    薄目でちらっと確認だけしてまた寝ちゃった。可愛いー

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      先週からさらに寒くなり、コタツを入れてあげると直ぐに中へ入り、
      なかなか出てこなくなりました(*´з`)
      コタツトンネルのおかげで、直接熱が当たらない丁度イイ暖かさの場所が
      確保できて、とても気に入ってくれています(*^^)v
      そしてここ数日、引きこもりモード全開のまびさんです。

      人間もそうですが、一度入ると出られないコタツマジックにかかってしまったようです!!
      大好きな猫じゃらしや、紙ボールをチラつかせても反応がなく少し寂しい気持ちに(*_*;
      また一段と寒くなって、体が冬眠モードになったのかなぁ~??

コメントは受け付けていません。