サンタ衣装作成&サンタの予行練習!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

最近、編み物に大はまりのまびハハです。
今回は、クリスマスに向けてサンタの衣装を作成しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
サンタのポンチョとニット帽

赤い毛糸で編んだポンチョに白のフワフワ毛糸で縁取りして、一気にクリスマス気分です(^^)v
作成の様子は後日紹介しますね!
それでは、専属モデルに着て頂きましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どうかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
帽子も被ってみたわよ♪

今日はまびさん乗り気で、サンタの予行練習を始めました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソリが無いからクロネコトラックで行くわ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まずは、ちゃんと寝てるか確かめてね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うんうん、イイ子!良く寝てます。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それじゃぁ、プレゼントを
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
失礼しま~す

って、まびさん窓から入っちゃダメよ!入る時は煙突からね~!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「サンタ衣装作成&サンタの予行練習!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    ハハさん☆☆凄い!凄い!拍手
    まびこちゃんがモデルをやってくれるから
    作りがいがありますね!
    たんたんもバンダナ着けてクリスマス気分を
    味わってましたよ♪
    ありがとう~~\(^^)/
    まびこサンタさんはおかぁさんの手作りの服で
    ソリではなくトラックに乗っておうちへ…。
    (笑)窓から(笑)お部屋を覗きこんでるまびこちゃん
    かわいいわぁ~~(=^ェ^=)
    しまいには窓から入ろうと…(笑)
    かわいいサンタさん、 こんなサンタさんなら
    いつでも来てもらいたいな~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      おほめいただき、ありがとうございます♪♪
      今回も、ヒャッキングッズを使って作りました!!

      たんたん君もバンダナ付けて、クリスマス気分を味わってくれていて、
      ホント、嬉しいです(*´▽`*)

      今回は、プレゼント配りの予行練習も行いました♪
      まびホームは窓が小さいので、入る時にお尻がひっかかって入りずらそうでした( *´艸`)
      トラックに乗ってどこへでも行きますよ(*^^)v

  2. おはようです。
    うわわわわーーーーーまびハハさん凄い凄いです。
    これを作ったの?
    もう尊敬しちゃいます。
    とってもゴージャスで可愛いー。

    きゃーーー専属モデルさんも可愛いー。
    まびサンタさんはソリじゃなくトラックで配達ね。
    おっお家に到着だ。

    あはははは、窓から入っちゃうんだ(笑)
    可愛いお尻が~♪

    お家も可愛いしほんと絵になるわー!!素敵ー

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      ほめてもらえて、とても嬉しいです!!
      今回もヒャッキングッズを使って作りましたよ(*^^)v

      ソリが無いので、プレゼントはいつもの宅配トラックで運びますw
      プレゼント配りの予行練習後に気づいたのですが、
      煙突のある家が少ないので、窓から侵入はある意味正解かもと!!
      窓から入る際は、泥棒に間違われない様に細心の注意が必要です( *´艸`)

      まびホームを使った練習では、窓が小さいから中に入る時に、
      お尻がつっかえてしまって、無理やり入ろうとする姿が面白かったです!(^^)!

コメントは受け付けていません。