まびさんのお仕事!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

最近寒くなってきたので、寝る時はまびさんもベッドに入って来て一緒に寝ています。
まびさんは途中で暑くなってしまって、掛け布団から抜け出して、明け方には掛け布団の上で丸まってます。

朝日が入る頃には、まびパパは出勤、まびハハは家事が始まります。
まびさんもお仕事を開始です。

まずは、朝日が良く当たる小さな箱に入って日光浴です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
朝日が眩しい(><)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、これをしないと1日が始まらないのよねぇ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~、あれも今日やっとかないといけないわ~。

なんだか、仕事がたまって憂鬱そうなまびさんです。
今度は、こたつトンネルに移動してきましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とりあえず、ボンボリさんに挨拶してっと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん。どうしよっかなぁ~。今日やっとかないとなぁ~。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ!そうだ!

何かひらめいたようです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんにやってもらおう♪

えぇ~?何を?
知らないけど、おかぁさん忙しいから自分でやってよ!

なんだか、思い悩むまびさんでした。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびさんのお仕事!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    まびこちゃんの朝の様子が伺えてほっこりするよ♪
    トンネルの中のぼんぼりさんに頭をつけて(笑)
    とっても可愛いよ~~(=^ェ^=)
    たまりませんね!!
    ひらめいたのにおきぁさんにやってもらうのね(笑)(笑)
    ズコーーーッ(笑)
    朝から笑わせてくれてありがとう!
    今日も一日がんばるわp(^^)q

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      朝から大好きな小さめの箱に入ってミチミチになりながら、なんだか思い悩んでました。
      コタツトンネルでも思い悩んで、ぼんぼりさんそっちのけw
      悩みの多いお年頃のようです( *´艸`)

      何かをおかぁさんに押し付ける気のようですが、そうは行きませんよ!

  2. おはよ~。わ~一緒に寝てくれてるの?
    わ~うれしいですね。

    まびさん箱に入って日光浴気持ちよさそう。
    光ってるね

    昨日はほんと暖かくてぽかぽかだったよね。
    箱からはみ出たほほのお肉触りたい

    このコタツトンネルもお気に入りね。
    ここでのまびさん黒目がちだからより可愛いよね!!

    何ひらめいたの??
    リボン首輪も似合ってる♪

    1. Chikaさん

      こんばんはヽ(^o^)丿
      夏場はベッドまでは来てくれるけど、すぐに逃げちゃいますw
      寒くなると一緒に寝てくれます。幸せ(^^)v

      小さめの箱に入ってミチミチになるのが好きみたいです。

      コタツトンネルも気に入って、しょっちゅう入ってますよ!
      黒目が大きくなると、赤ん坊の様になって、可愛さUPですね。

      何かをおかぁさんに押し付ける気のようですが、そうは行きませんよ!

コメントは受け付けていません。