3COINS!サンタとトナカイの被り物

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびパパが仕事帰りにまびさん用の被り物を買ってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
3COINSで見つけたサンタとトナカイの被り物!!

先日、ブログにもアップしたサンタさんの衣装は、1回500円のガチャガチャでGETしたものなので、
こちらの方がお得だと思い喜んでいました♪
こちらの記事も合わせてご覧ください!!『クリスマスグッズ購入&ガチャガチャ新商品GET♪』

そして早速、まびさんに被ってもらいましょう(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝起きで少しご機嫌斜めなトナカイさん

この被り物、まびさんにはかなりブカブカです。被り物がズリ落ちないように、少し首を前屈み気味にポーズをとります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、大きすぎないかしら?

そして、上を向いた瞬間やはりズリ落ちてしまいましたww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ほぉ~らね

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱり、あたちにはブカブカよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
くるっと半回転したわ~

そうですね!とても生地がしっかりしていて可愛いトナカイさんでしたが、まびさんには大き過ぎましたね(-。-)y-゜゜゜

続いて、サンタさんを被って貰いましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
初めまして♪あたちがまびサンタです(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう、サンタさんに見える??

何と!!まびさん、深々と丁寧なお辞儀をしています。
サンタの衣装も少し大きいですが、こちらは一応被ることができました!

まびサンタさんの今年のクリスマスの予定は?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんなのお家にクリスマスプレゼントを届けることかしら~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でもやっぱり、寒いからお家でプレゼントを待ってる方がイイわ~♪
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「3COINS!サンタとトナカイの被り物」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、こんばんは♪
    トナカイさんのかぶりものはまびこちゃんには
    大きいのですね!
    さすが女子だからでしょうか?
    小顔コロコロしているのかな?(笑)
    ヒゲつきサンタさんはめっちゃかわいいわぁ~~♪
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    小さい丸からお顔を出しているまびこちゃんが
    たまらなくかわいい~~☆☆
    深いお辞儀までして、お行儀がいいわ~♪
    一足先にたんたんのところに来てくれて
    ありがとう~~
    あの鈴の音はまびこサンタさんだったのかな?w
    パパさんのお土産よかったね~~

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      今回の3COINSの被り物は、生地感もしっかりしていてカワイイのですが、
      まびさんにはかなり大きかったです。
      サンタさんは、ブカブカなりにちゃんと被れましたが、
      トナカイさんの方はずり落ちて、半回転しましたよww
      まびこは、元々小さい方なので、被り物系は基本的に少しブカブカ気味です(*´з`)

      たんたん君のところで鈴の音が聞こえましたか~??
      もしかしたら、まびサンタさんだったかもしれないよ( *´艸`)

  2. おはようです。わ~3コインズのクリスマス衣装だ。
    確かにこれで300円は絶対お得だよね。
    ガチャは500円だもんね。

    でもこちらはちょっと大きめサイズなのね。
    じゃあうちのタマさんでも大丈夫そう(笑)
    トナカイまびさんかわいいー。
    大きくてお耳が出てるけどそれもまた可愛いよ。

    あははは。でもズリ落ちちゃったね。

    サンタさんはヒゲつきでおもしろーい。
    可愛いサンタさん。
    バッチリじゃないの。
    おやつ用意してるからぜひまびサンタさんに来て欲しいなー!!

    そうそう、ヒャッキンのペットボトルメーカーはセリア行かなかったから買えてないんだけど、代わりに昨日ダイソーで似たようなの買ったよ。
    でもでも・・・編み物やっぱりダメだわ。全然できなかったー。

    1. Chikaさん

      こんばんはヽ(^o^)丿
      3COINSの被り物は、生地感もしっかりしていて値段も300円でお得でしたが、
      まびさんには大きすぎました(+o+)
      トナカイは、すぐにずり落ちてしまいましたが、
      サンタさんはブカブカなりにもちゃんと被れて良かったです(*^^)v

      ペットボトルカバーメーカーの類似品見つけましたか~!!
      作り方は大体同じかと思ってましたが、ちょっと違うのかなぁ(*_*;
      また、気が向いた時にトライしてみてくださいね♪

コメントは受け付けていません。