スライム出現の巻!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

我が家に謎の物体(スライム?!)らしきものが6体現れました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
謎の物体、現る!!

その頃、まびさんは窓際でゴロんしながら気持ちよく伸びをしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~今日もとてもイイ天気ね♪

しばらくして、お水を飲みにケージに戻る途中、キャットタワーで楽しそうにしている怪しい集団を見つけました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
な、何コレ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャットタワーで楽しそうにおしゃべりしている様子

まびさんは、得体も知れない謎の物体の正体を調べる為、そーっと近づきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
怖そうには見えないけど、そーっとね!

そして匂いを確かめます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
食べれそうにないわね

キャットタワーにいた謎の物体の正体は分かりませんでしたが、
特に危害を加えるような雰囲気ではないので、しばらく様子を見ることにしたまびさん。
お気に入りの、みっちみちの段ボール箱の中に入ろうとしたその時!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんでまた、あなた達がいるの?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁーさん!これじゃ中に入れないわ~てか、これは何??

さっきまでキャットタワーにいた謎の物体が、小さい箱の中にいました。
小さい箱に入るの諦め、何だかモヤモヤする気持ちを抱えながら、まびホームを目指しました。
しかし、またもや先客が(@_@;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんなでワイワイ楽しいな♪by.謎の物体

行くところ行くところ現れる、この物体に苛立ちを隠せない様子のまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんなまとめて、食べちゃうぞぉ~!!

ある時、チャンスが訪れました。
クロネコトラックの上で、楽しそうに集まる謎の物体を発見。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~、いたいた!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このまま何処かに置いてくるわ

まびさんはトラックを運転し謎の物体を何処かに置いてきたようです。

そして、戻ってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ、今日は何だか疲れたわ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ、こたつの中でゆっくり寝るとしましょう

トンネルの中に入ろうとした時、まさかの光景が!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぎゃ~~何であなた達が居るの(;゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これはきっと夢よ~きっとそうよ!

一目散に逃げ出したまびさんなのでした。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「スライム出現の巻!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日は謎の物体があちこちに現れて大変だったね。w
    カラフルでちっちゃくてかわいい形だけど
    行くところ行くところにいるとびっくりするよね(笑)
    宅配便のトラックに乗せておいてきたはずなのに
    コタツでくつろごうと思ったら!まさか!
    またいたね!(笑)ズコッ☆☆
    まびこちゃんの後頭部や横顔大好き♪
    今日も可愛かったよ(≧▽≦)
    おかぁさんと遊べてよかったね♪

    1. まゆみさん

      こんばんはヽ(^o^)丿
      『この間は、謎の物体に追い回されて大変だったの(+o+)
      あたちが行くところ行くところで待ち伏せてるんだもの!
      クロネコトラックで遠くにポイしたのに、今度はコタツ用のトンネルに居たのよ~
      ホント、悪い夢でも見てたのかしら~(*´з`)by.まびこ』

      だ、そうです( *´艸`)
      まびハハが作ったスライム君達なので、まびさんの事が大好きすぎて仕方ないのですww

  2. おはよ~♪
    うわわわわーーー可愛いスライムが!!!
    めちゃカラフルで可愛い。
    これも手作りですか?

    あはははは、スライムがまびさんのキャットタワーを
    占拠してるよ。
    ほんとおしゃべりしてるみたい(笑)

    ありゃ、今度はダンボールにまで。しかも勢ぞろい。
    入れず困ってこちらを見てるまびさん可愛いー。

    あら~スライムさん乗せてまびさん運転でどこかに移動したの?
    プププッ
    陣地占拠されちゃ困るもんね。

    ってトンネルの中にまでいると思わなかったわ(爆)
    まびさん災難w
    びっくりして逃げ出しちゃったんだ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(#^^#)
      このスライムは羊毛フェルトで作りました!!
      羊毛フェルトも、最近ヒャッキンで良く見かける様になって、
      気になって挑戦してみました♪
      まずは、簡単にできそうなものをと思い何故かスライムを作りました。

      まびハハが作ったスライムなので、みんなまびさんが大好きすぎて仕方がないので、
      まびさんの行くところに先回りして待ち伏せしますw
      しかし、肝心なまびさんは怯えています(+o+)
      クロネコトラックを運転して、スライム達をポイしたのですが、また出現( ゚Д゚)
      ハハの作った謎の物体に追い回されてグッタリです(*´з`)

コメントは受け付けていません。