クリスマスグッズ購入&ガチャガチャ新商品GET♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

雑貨屋さんなどは、早くもクリスマスグッズが並んでますね!
ガチャガチャの「ねこのかぶりもの」シリーズもクリスマスバージョンがありました!
いつも出遅れ気味ですが、今回は運良く見つけたので、早速ガチャり!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん

今回は、1回なんと500円!ちょっと高いですが、その分、質も良くなっているようです。
トナカイさんが欲しかったけど、出てきたのはこちら。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
サンタさん頭巾

その他、100均でクリスマスグッズも購入しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
結構いっぱい買ったわねぇ♪

まびさんも興味深々です。

それでは、クリスマス第一弾!
まびさんにサンタさん頭巾を被って貰いましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう?似合う?

やっぱり、トナカイさんが良かったかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんでよ~!似合うって言って~!

うそうそ。よ~く似合ってますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうでしょ!

良い顔してますね!2018年まびこカレンダー12月に決定です!

おまけ。いつどこでガチャガチャしたかも分からない物が。。。(;´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
箱ティッシュフォールド

こちらも、「ねこのかぶりもの」の同じメーカー「キタンクラブ」さんの商品です。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クリスマスグッズ購入&ガチャガチャ新商品GET♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    キャーー!!
    めっちゃ似合う~~(///ω///)♪
    まびこちゃん!!
    どの写真もかわいいよぉ~(≧▽≦)
    ああぁ~~買い物行きたい(笑)
    まびこサンタさん♪最高にかわいい☆☆
    クリスマス飾りもいいですね♪
    箱スコティッシュ(笑)かわいい~~。
    ガチャガチャはよく見てないから今度見てみよぉ~
    今日は可愛いまびこちゃんいっぱい見たから頑張ろうと\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^_^*)
      また、新しい猫のかぶりものシリーズが出てたのでガチャガチャしてきました♪

      今回はクリスマスバージョンでサンタ以外にも
      トナカイ、雪だるま、ツリーなど、とても可愛いものが勢揃いです!!
      値上がりしていますが、被り物の生地もしっかりしていて質も良くなってます。
      最近、ガチャガチャ自体が流行っているみたいなので、
      大きなショッピングセンターに行くと色々と置いてあると思います!(^^)!

      撮影用に、ヒャッキンで飾りも買い込みましたし、
      ぼちぼちクリスマスの準備をしていますヽ(^o^)丿

  2. おはよ~。わーもうクリスマスバージョンのガチャ売ってるのね。
    しかもゲット出来たなんて凄い。

    しかし値段が結構するわ。でも相当売れてるんだろうね。
    わーーめちゃめちゃ可愛いじゃないの。
    まびさんにぴったり。似合いすぎだよー。

    サイズはぎゅうぎゅうでも無さそうだし、見ちゃうと
    欲しくなりそうだわー。
    ほんと良い顔してバッチリだよ。可愛いな。

    箱ティッシュもめちゃ可愛いよね。
    ちょうどタマとぷぷと同じような子が
    いるからキャーってなったもん。

    1. Chikaさん

      こんばんは( ^ω^ )
      たまたま出かけたショッピングモールにクリスマスバージョンの
      被り物がもう出てました!!
      また値上がりしていて驚きましたが、デザインも面白かったので
      ガチャガチャしましたよ!(^^)!

      トナカイ狙いでしたが、サンタさんの衣装も赤に白のホワホワが付いていて
      とても華やかで可愛かったです♪
      サイズもゆったりとしていて、首元にはゴムが付いているので、
      伸縮性もあって着せやすいと思います。

      箱ティッシュは、まび用品を整理していたら出できましたww
      まびパパがガチャガチャしてきた様です!!
      白猫ちゃんと茶トラちゃん、タマさんとプーちゃんに似てますね(*´▽`*)

コメントは受け付けていません。