In to the Box!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

あれぇ?まびこちゃんどこかな~?
って、尻尾が見えてますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぴょこん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
え~?!尻尾見えてた?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
んも~。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うまく隠れたと思ったのに~

そうね!かなり惜しかったよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、もう一回やるから見てて!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度は尻尾も隠さなきゃ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うんしょ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
頭も潜って。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
尻尾よし!

イイ感じよ!頑張れ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これなら行けそうだわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ、もうちょっと!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、見てみて!

わぁ~!まびこちゃんどこ?
凄い!ちゃんと全部隠れてて、全く分からない!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「In to the Box!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、こんにちは♪\(^^)/
    今日は 箱に隠れているのね♪
    初めは尻尾がちょこんと見えて
    可愛いお顔も出してくれたね~☆☆
    おかぁさんに 見つかったからまた隠れたのね♪
    かわいい~~
    今度はちゃんと隠れたね♪
    おかぁさんが手伝ったのかな?w(≧▽≦)

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      古くなって捨てようとしていた段ボール箱に隠れてた、まびさん♪
      いつもはただ箱の中に入って寛いでますが、
      今回はしっかり隠れているつもりみたいでしたww
      まびさんの姿が見当たらなくて探していましたが、
      尻尾だけひょこんと出ていたので、すぐ見つけました(*^^)v

      再チャレンジは成功で、ハハは手伝わずに尻尾や姿勢も箱に収まる様に上手に隠れましたよ♪
      でも最後は蓋だけ、綺麗に閉めてあげました( *´艸`)

  2. おはよ~。わーまびさんちょこっとだけ顔と尻尾
    出して入ってる。
    可愛いーー。

    このチラ見せがたまらないわ。

    今度は上手に隠れることができるかな??
    まびさん一生懸命潜ってる。
    いい感じー。

    わははははは。本当にお見事!!!
    全然見えてないもーん。
    パッと見何も入ってないみたいに見える。
    まびさんやるねー!!
    その箱ごと持って帰りたい。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^)v
      まびさんの姿が見当たらなくて探していたら、
      ボロボロになって捨てる予定のダンボール箱に隠れていました!!
      完全に隠れきれてなくて、尻尾が出ていたおかげですぐに見つかりました~

      この段ボール箱は浅めなのでキッチリ隠れるのは難しいだろうと思ってましたが、
      二回目は尻尾もちゃんと隠れてますし、横から見ても蓋が浮くこともなく、ピタッと箱に入りました♪
      普段からみっちみちの小さな段ボール箱に入ってるので、身を隠すのが上手になった様です(^v^)

コメントは受け付けていません。