サンリオガチャGET♪&トンネルでゴロゴロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

最近流行のかぶりものGETしました!
以前から探してはいたのですが、なかなか見つからず、ようやく見つけてガチャ!ガチャ!
シナモロールとハローキティをGETです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい かわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ

それでは、さっそくまびさんにかぶって頂きましょう。
まずは、シナモロールです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
エッヘン!シナモロールです♪

尻尾がシナモンロールに似た白い子犬のキャラクターなんだってー!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだ~犬なのね~

続いては、ハローキティをどうぞ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どうせ、また、犬なんでしょ

キティちゃんはまびさんと同じ白猫ですよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
エッ!そうなの!親近感湧いちゃう!

被り物をツーパターン続けて被り、あまりにも可愛かったので沢山写真を撮ったので疲れてしまったご様子(汗)
まびさんはお気に入りのトンネルに引き籠ってしまいました( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、撮影は嫌よ

分かりましたよ、今日は終わり。ありがとうね!
おやつ食べるひと~?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい!は~い!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、持ってきて!トンネルから出ないんだからね!

あらあら、怒っちゃいました。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「サンリオガチャGET♪&トンネルでゴロゴロ」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    サンリオの帽子ガチャ見つけたのですね♪
    しかもまびこちゃんみたいなキティちゃんが
    出てよかったですね~~\(^^)/
    シナモンちゃんも似合う~~☆☆
    ゴロンしてるシナモンまびたん好き~~(///ω///)♪
    トンネルではい!は~い!もめっちゃかわいいなぁ♪
    ちゃんと手を上げて偉いね~♪
    こんなに可愛かったらたくさん写真撮っていますよね!!(^-^)v

    1. まゆみさん

      こんばんは(^_^)/
      サンリオガチャやっと見つけました!!
      ハハとパパ1回ずつガチャガチャして、欲しかったキティちゃんが出てきて
      とても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

      シナモンちゃんも実際被せてみると白地なので、まびこの毛色に合っていて、
      垂れた長いお耳がとても可愛いかったです♪
      シナモンちゃんもキティちゃん両方可愛かったので、連続でパシャパシャ撮影してると
      途中で、エネルギー切れに。。。
      トンネルに入って出てきてくれなくなりました(*_*;
      でも、沢山カワイイ写真がとれて満足です!!

      最後はちゃんとトンネルで、ゴロリンしながらピューレキッスを食べましたよ~ww

  2. おはよ~最新の見つけたのね。しかもキティもゲットしたんだ。
    すごーい。

    まびさんシナモンロール♪
    可愛いーー。まん丸だね。
    ええーーー知らなかったよ(笑)シナモンロールって
    うさぎだと思ってたら犬だったんだ。わははは。

    きゃーーキティちゃん可愛い。
    リボンついてるからより可愛いよね。とっても似合う。

    コタツの中のトンネル。ここお気に入りになってるんだ。
    いいスペースだもんね♪♪
    美味しいおやつ貰えたかな?

    1. Chikaさん

      こんばんは(^▽^)
      サンリオガチャ♪やっとGETしました(*^^)v
      しかし一回400円、少しお高いですねww
      ハハとパパ1回ずつガチャガチャして、キティちゃんが出てきて
      とてもテンション上がりました~

      シナモンちゃんは耳が長いので白いウサギだと思ってましたが、
      調べてみたら、まさかの犬でしたΣ(・□・;)
      でも、実際被せてみると白地なので毛色と合っていて、
      長いお耳でとても可愛かったです(*´▽`*)
      キティちゃんは赤いリボンが華やかで期待通り似合ってました♪

      コタツトンネルも気にってくれています。
      日中は、日が入るのでトンネルでゴロゴロしながら日光浴です!(^^)!
      おやつもトンネルにでゴロンしたまま食べましたw

コメントは受け付けていません。