ドスドス攻撃のお詫び

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

こんにちは!まびパパです!

昨日の夕方から、このねこまびブログのレンタルサーバー(某Ⅹサーバー)がDDoS攻撃を受けて、アクセス出来ない状態が続いていました。
サーバの中の人達が頑張って頂いて、深夜には復旧できていたようです。
ありがとうございます。本当にご苦労様でした。
まびパパはIT業界の端くれなので、DDoS攻撃は本当に迷惑ですよね!

うちもマンションで、上の階からドスドス攻撃されたら、キーっとなっちゃいますw
下の階の方、ドスドスしてたらごめんなさい。気を付けますね(`・ω・´)ゞ

こんにちは!!まびハハです(*^^)v
ここ数が月間、衣装づくり等ハロウィンで燃え尽きてしまい、疲れが出て体調不良ぎみでしたので、昨日はブログ更新を諦めて早々に就寝しました。
記事楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした。
コメントを頂いている方、返せていなくてごめんなさい。

このねこまびブログも約半年間、ほぼ毎日記事をアップしてきましたが、少しの間ペースを落としても良いかなぁと思いつつあります。
それでも、ねこまびブログを楽しみに見てくれている人がいる事は、本当に嬉しく思っております。
少しペースダウンいたしますが、まびこの元気な姿やより良い作品作りを目指し精進していきたく思いますので、これからもよろしくお願いします。

それでは、本日のまびさんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わたあめ発見( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何??私がわたあめですって!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
( ˘ω˘)スヤァ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ドスドス攻撃のお詫び」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。わ~それで更新されてなかったんですね。
    私は全然詳しくないんだけど
    DDoS攻撃って言うんですね。初めて知りました。
    ほんといろいろ復旧の為に頑張ってくださった方がいるんですもんね。
    感謝だわ。

    え?まびハハさん大丈夫ですか?疲れ気味って。
    コメレスとか気にしないでくださいね。

    ブログもペースダウン。寂しいけどマイペースで
    楽しくやるのが一番ですもんね。

    まん丸美味しそうなわたあめ~くださーい!!
    なでなでしたくなる。美味しそう。
    そこに顔をうずめたくなっちゃいました

    1. Chikaさん

      こんばんは( ^ω^ )
      木曜日の夕方、スマホでブログを見ようとしたらエラーメッセージが出て、
      ブログが表示されませんでした(-_-;)
      最初は、ただの接続の不具合だと思ってましたが、
      レンタルサーバーがウイルス攻撃を受けていると、連絡があり驚きました。
      しかし、その日の夜には復旧出来てきて、
      今までアップした記事やデータも無事でホント良かったです!!

      そして、温かいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
      ここ数日間、ハロウィンで力尽きたのと急に寒くなり体調を崩していましたが、
      体調の方は、順調に回復しています!!
      これからは少しペースを落とすかもしれませんが、
      その間しっかりコンディションを整えていきたいです!
      楽しみながら、ブログを続けていきたいと思っていますので、
      これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. まびパパさん、ハハさん、こんばんは♪
    今朝は更新されてなかったので忙しいのか
    体調悪いのかな?と思っていました。
    毎日更新するのはとても大変なことだと思います。
    ネタも考えるの大変でしょうね!
    私は毎日楽しみに覗かせてもらっていますが
    更新されていなかったらされていなかったで
    今日はされてないなぁと思うので無理をなさらないようにしてくださいね(^-^)v
    ハロウィンは素晴らしかったから、やり遂げた感がありますよね♪
    インターネット攻撃は困りますよね!
    パパさんは詳しそうですが、素人は 何もわかんないので 壊してしまいそうです(笑)
    まびこちゃんの寝落ち~♪めっちゃかわいいです♪\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      温かいお言葉ありがとうございます!!
      とても励みになりました(*´ω`*)

      今はハロウィン疲れと急に寒くなって体調を崩しましたが、
      体調の方は、回復しつつあります(*^^)v
      ブログの方はペースダウンするかもしれませんが、
      その間でコンディションを整えて、楽しくブログを続けていこうと思ってます♪
      今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

      ブログ用のサーバーが、攻撃でいきなり使用できなくなって困りましたが、
      私は何もできないので復旧するのをジィーっと待っていました。
      でも、その日の夜には復旧出来てきて、今までアップした記事やデータも無事でホント良かったです(^^)

コメントは受け付けていません。