日向でうとうと&光を追いかけて♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日もまびさんは、日向でうとうと♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ち良さそうに、うとうとしてます

突如、謎の四角い光が登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれは、何かしら??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
謎の四角い光

この光は、まびハハのコンパクトミラーの光です。
まびさんが興味を示してくれたので動かしてみて様子を見てみましょう!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ!!また動いたわ♪

まびさんは、必死で光を追いかけます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はこっちね!

あちこちに動く光!闇雲に追いかけるのは止めて、じっくり観察しています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
次はどう動くかしら

壁に映った光にそぉ~っと近づきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まだ、そこに居るわね!

しかし、光はそのまま上に移動しました。
まびさんも必死に手を伸ばします(^◇^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また、動いたわね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれぇ、捕まえたと思ったんだけど。。。

手を伸ばしても捕える事ができない!!何だか不思議ですね(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
光って何なのかしら??

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「日向でうとうと&光を追いかけて♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、こんばんは♪
    お天気が続いてて嬉しいね。
    四角い光を追い求めているまびこちゃん
    反射して動いてるのって不思議なんでしょうね。
    最後の写真☆☆私も大好き(///ω///)
    この座り方めっちゃ可愛い~~~~!
    今日も楽しかったよ♪
    まびこちゃんありがとう

    1. まゆみさん

      こんにちは!(^^)!
      天気が良いので、日中は暖かくて気持ちがイイです♪
      鏡や、カメラのレンズの光を楽しそうに、よく追いかけてます。
      猫じゃらしと違って、動いているのに掴めないところが、
      とても不思議で仕方ないみたいです( *´艸`)

      最後は、追いかけるのに疲れて、床に腰を下ろしてます。
      座る時に「どっこいしょ!!」と掛け声が聞こえてきそうでしたww

  2. おはよ~♪
    四角い光。なにかな?って思ったら
    ミラーの光だったのね。
    すっごいまびさん気にしてるー(笑)

    あらータッチまでしちゃって。
    可愛いー。
    掴みたくても掴めないって感じだね。

    あははは、最後の座ってるショット最高だわ。
    なんて可愛いんだろう。
    お手手後ろについて見てるね(笑)

    ぷぷが好きな光線の玩具、絶対まびさんも喜びそう。

    1. Chikaさん

      こんにちは(^^♪
      はじめは、日中まびさんを撮影している時に、カメラのレンズが反射して
      その光を必死で目で追ってるのを見て、改めて鏡を使ってみたら、
      とても嬉しそうに光を追っかけてました!!
      光なので動きが早く追いかけるのも必死で、そして掴めないのでとても不思議そうにしてましたw

      光線のおもちゃ、絶対気に入ると思います(#^^#)
      昼夜両方つかえるからイイですね!探してみっよっと♪♪

コメントは受け付けていません。