日なたでゴロりんちょ&ピューレキッス新味

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

台風が明けてからは、連日とても良い天気です。
まびさんは今日も日の当たる窓辺でゴロりんちょ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日も窓辺でゴッロゴロ~♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気づいたらまたココで寝てたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だって気持がイイんだもの(^v^)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
またウトウトしてきたわ(-_-)zzz

そして久々におやつを食べました!!
この間、おしっこの件で病院に行って再検査の結果が出るまでの間は治療フードを与えていた為、おやつは控えていました。
こちらの記事もご覧ください。『おしっこが出てない?!Part2』
再検査では特に問題なかったので、おやつも解禁です(^v^)

今日のおやつは、まびさんが大好きなモンプチピューレキッスです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新商品つぶつぶブルーベーリー入り

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
小分けのパッケージもブルーベリー色♪

おやつの準備をしていると、まびさんがのっし、のっし、やってきました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もしかして、おやつをくれるの?

そうですよ!今おやつ用のボールに入れてあげますので、ちょっと待ってくださいね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~♪イイ匂いね。おかぁさん早く!!

ささみベースで中にブルーベリーのつぶつぶ果肉が入ってます。
ブルーベリーの香りはしませんでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気に入ってくれるかな??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁー、美味しいわ♪

お皿を目の前に置いた瞬間、一気に平らげてしまいました!(^^)!
とても美味しかったみたいです。
今のところ、ピューレキッスシリーズはどの味も美味しそうに食べてくれます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ごちそうさま!おいしゅうございました(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「日なたでゴロりんちょ&ピューレキッス新味」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    昨日は良いお天気でたんたんも日向ぼっこしていたよ♪
    まびこちゃんもゴロゴロしていてきゃわいぃ~~!
    気持ちよさそうだね♪
    ピューレkissのブルーベリー味も美味しかったみたいで良かったね。
    久しぶりのおやつだもんね♪
    よかったよかった(=^ェ^=)
    ピューレ kiss 美味しそう。。。
    たんたんはモンプチのスープとシーバのスープで鰹味ので食べるのがあります。
    今飲んでいるスープがそのうちなくなるみたいなので
    モンプチなども与えながら そっちに切り替えます。

    1. まゆみさん

      こんにちは!(^^)!
      金曜日までとてもイイお天気でしたが、今日は朝から雨です。
      たんたん君も、日向が大好きですね(#^^#)

      ついに、おやつ解禁です♪
      再検査の結果では問題なしでホットしました!
      まびさんの大好物ピューレkissなので、特に嬉しそうに食べてました。

      たんたん君も、新しいおやつ見つかりましたかヾ(≧▽≦)ノ
      チュールやピューレ kissみたいなペースト状の物より、スープ系のさらっとした物が好きなのかな??
      スープ系も色々出てますので、食べれそうな物が見つかって良かったですね!!
      まびこはイナバCIAOシリーズの『ボーノスープかつおだしスープ』を食べさせた事があります。
      美味しそうに食べてました♪

  2. おはよ~昨日までほんといい天気でしかも気温高くて
    気持ちよかったね。
    でも週末また天気悪くなりそうだけど・・・汗

    まびさん窓際でごろごろタイムで気持ちよさそう。
    カーテンがお布団かわりだね。
    ひっくり返ってるお顔が可愛いー。

    あーおやつ解禁。良かったねー。
    ピューレキッスのかぼちゃ味試したよ。
    大好評だった。

    ブルーベリー味どうかな?
    わーブルーベリーもぺろっと美味しそうに。
    良かったね。まびさん
    このシリーズは外れなさそうだね。
    また買ってみよーっと。

    1. Chikaさん

      こんにちは(^^♪
      台風が過ぎて、金曜日まではとてもイイ天気でポカポカでしたね!
      そして今日は朝から雨(-_-;)
      週末は特に晴れて欲しいですよね~(涙)

      再検査の結果、問題が無かったので、おやつ解禁です!(^^)!
      解禁後のおやつは、まびさんの大好物ピューレキッスで~す。
      カボチャ入りも大好評でしたか\(^▽^)/
      ブルーベリー入りは、ささみペーストであまりブルーベリーの香りはありませんでしたが、
      とても美味しそうに食べていました!!
      このシリーズはホント食いつきが良く美味しそうに食べてくれます♪
      ストロベリー入りもありますので近いうちに試してみます( *´艸`)

コメントは受け付けていません。