Newキャットスタイ作成♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

新しいまびさん用のスタイを作成しました(^v^)
まびハハは、何かを作ることが大好きなので空いた時間にチョコチョコ作成しております♪

さて今回の作品はこちら!!
ピンクのドット柄が入った茶色い生地を使用し、大きなリボンが付いた、秋らしいスタイです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大きなリボンが特徴のスタイ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横から見たらこんな感じ!!

さぁ、早速モデルのまびさんに着てもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リボンが大きくて目立ちます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スタイの周りに花柄のレースが付いてます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大き目リボンで小顔効果に?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横顔どーん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
下からのアングルもどーぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう?似合ってる
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい!今日の撮影は終了~

最後は強制的に撮影を打ち切られてしまいました(涙)
リボンが大きくて、小顔効果も少々ありますww

これからも、何か作成しましたら載せていきますのでお付き合いお願います(*^_^*)
あとモデルのまびさんも、おかぁさんの趣味に付き合ってくれてありがとう♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「Newキャットスタイ作成♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今回のリボンスタイもめっちゃかわいいです~~♪
    まびこちゃんはちゃんと着けてくれるし
    いつもモデルありがとうねっ☆☆
    下からのアングルはもちろんきゃわいぃけど
    最後のハイ終わり~~みたいな格好がたまらなく
    かわいいです~~(=^ェ^=)
    ハハさんは本当に上手だし、何より
    愛を感じます☆☆
    かわいいかわいいまびこちゃん
    明日は雨かもしれないから今日の日向ぼっこ楽しんでね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^_^)/
      今回もほめて頂いてありがとうございます!!
      大き目のリボンが付いてるので、まぁるいまびこも小顔に見えますww
      スタイは首に巻くだけなので、首輪と変わらない様で嫌がらずに着てくれます♪
      写真撮影は長引くと、強制的に打ち切られちゃいます(;´Д`)

      しかし毎回ハハの趣味に付き合ってくれてホントありがたやです♪
      ハハは次に何を作ろうかニヤニヤしてます( *´艸`)

      今日もとてもイイお天気で、窓際のまびこちゃんでした!!
      たんたん君も日向ぼっこしてたかなぁ~??

  2. おはようございます。
    わ~チョコレート色にピンクのドット。すごく可愛い水玉ですね。
    大きなリボンはふっくらして可愛いー。

    わ~まびさん毛色にぴったり。
    大きなおりぼん。とっても似合ってる。

    なるほどー小顔効果まであるのね。
    ゴージャスだわ。
    可愛いモデルさんがいるから作りがいがあるよね!!
    まびさん今後もモデルよろしくね♪

    ママさんの作るものいつもセンスがあるので大好きです。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^▽^)
      チョコレート色にピンクのドットは、秋冬らしい深みもあって
      これからの時期にピッタリだと思って選びました(*^^)v

      リボンには少し綿を入れて立体的にしてます!!
      大き目なので、まぁるいお顔のまびさんも小顔に見えます!(^^)!

      まびさんには、いつもハハの趣味に付き合わせてしまってますが、
      着てくれるモデルが居ると作るのがさらに楽しくなりますねw
      そして楽しんで見て頂けてホントに嬉しい限りですヾ(≧▽≦)ノ
      何かしら作り続けますのでヨロシクです!!

コメントは受け付けていません。