新しいワイヤー猫じゃらし♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日、まびこ用品を整理していたら新しいタイプのワイヤー猫じゃらしが出てきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新しいワイヤー猫じゃらし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
取っ手にビーズが入っていてオシャレ(^v^)

トンボのワイヤー猫じゃらしより、ワイヤーの部分が長くて少し重みがあります。
赤い羽根の上に鈴が付いていて、かわいい音が鳴ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ワイヤー猫じゃらし比較

早速、まびさんを誘い出してみましょうか♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日はトンボさんじゃないのね!

久々にキャットタワーも使って遊んでみましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
必死で追いかけます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
赤い羽根を追って上を目指します
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
見ぃ~つけた!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぃ!!

惜しい~あと少しの所で逃しました(+o+)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
猫じゃらしを追って、キャットタワーを降ります

地上に降りて、赤い羽根と真正面から戦います!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前足でパンチ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
必死で食らいつきます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クロスハンドで、獲物を捕らえました(*^^)v

トンボのワイヤー猫じゃらしと同様に楽しそうに遊んでくれましたが、
操作のし易さはトンボの方でした!新しい方は、ワイヤーが長くて細やかな動きを出すのが難しかったです。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しいワイヤー猫じゃらし♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    かわいい猫じゃらしが出てきたね。
    おもちゃを追って体を伸ばしてタワーを
    上っていくまびこちゃん♪めっちゃ可愛いです♪
    おもちゃを使ってカメラを撮るの難しそうですが
    ハハさん上手ですね。
    まびこちゃん、最後はゲット出来てよかったね。
    週末はお天気悪くなるので今日明日ひなたぼっこ楽しもうね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      結構前に買ってたやつが出てきました~♪
      新しい猫じゃらしは、ずっと使っているトンボよりワイヤーが長くて取っ手も重いので、
      機敏な動きは出来ませんでしたが、楽しそうに遊んでくれて良かったです!(^^)!

      猫じゃらしで遊ぶ姿も、ちゃんと撮れてて良かった~(*´▽`*)
      カメラは重たいですが、スマホじゃないので片手でシャッタが押せますので大丈夫ですよ!!
      しかも、手ぶれに強いのですww

      なんやかんやで、月曜日からずっと晴れていて気持ちがイイです♪
      まびこも、ずっと窓際でゴロゴロしてます。明日もきっとね( *´艸`)

  2. おはようございまーす。
    わ~ワイヤーの可愛い玩具、結構な長さのね。
    鈴の音ついてると喜ぶよねー。

    まびちゃん必死で追いかけてるね。
    わーーータッチしながらキャッチ。
    可愛い!!ばっちり捕まえたね。

    なんと長いほうが腕が楽でいいのかと思ったら
    操作しやすいのはトンボのほうだったんだね。
    ワイヤーが細いから余計操作しにくかったのかな。
    でもまびちゃんしっかり遊んでくれて良かったね!!

    我が家なんて普通の猫じゃらし買っても殆ど無視
    だから最近買わなくなっちゃったもーん。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      新型は、ワイヤーの長さだけでなく取っ手の部分も重たくて操作しにくかったです(汗)
      トンボの様にキレのある動きはできませんでしたが、
      鈴の音や、赤い羽根がヒラヒラ揺れるのが楽しかった様です(^^♪

      前までは、疲れるまで何度も何度も挑んできて、
      私が止めるまでずっと遊び続けていましたが、最近では長時間遊ばなくなりました(*_*;
      飽きてきてるのでしょか。。。?

      猫じゃらしも飽きるまで、沢山使って遊びたいで~すヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。