台風が去った後は~Into the light~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

昨日は、まびこが住んでいる地域は台風の影響で雨風がとても強かったです。
しかし、朝になると雨は上がりスッキリ晴れ間が!!

まびこは大喜びで、久々の眩しい太陽の光に吸い込まれていきます。~Into the light~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
眩しい光の中へまびこが消えていきます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
光の中にお尻が浮かび上がります( *´艸`)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カーテン越しに映るシルエット
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
台風が去った後は、爽やかな天気です♪

そし今度はリビングの窓際で気持ち良さそうに日光浴の続きをしていました!!
まびさん用のバスケットを逆さにして置いてあげると、そこに乗って日光浴しながらコロコロでマッサージです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょうどイイ乗り心地よ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コロコロの力加減はいかがでしょう??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょうどイイわ~次は頭をお願い!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~、そこそこ(*^^*)

今日は久々に一日中晴れていて気持ちよく過ごすことができました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
日なたは暖かくてイイわね(^◇^)

★そして嬉しい贈り物が届きました★

いつも、ブログやインスタグラムで仲良くさせて頂いている『まゆみのお絵描き絵手紙』まゆみさんがまびこの絵を送ってくださいました(*^_^*)
ブログはこちらから→まゆみのお絵描き絵手紙

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
実物のまびこよりも可愛く描いて頂きました(*^。^*)

コロコロの紙ボールで楽しく遊ぶまびこの絵は特にお気に入りです♪
とても可愛く描いてくださって、まびハハ&パパはとても大感激です!!
素敵な絵をありがとうございました(≧▽≦)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「台風が去った後は~Into the light~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    光の中に吸い込まれてくまびこちゃんが
    幻想的な写真で素敵ですね☆☆
    影までかわいいまびこちゃん(///ω///)
    お日様の光は気持ちがいいよね~~♪
    ハハさんにかごを置いてもらってよっこいしょ♪
    コロコロもしてもらってよかったね☆☆
    しばらくお天気よさそうだからお外を見るのも楽しいかなぁ~♪

    絵が届いたようでよかったです。
    ご紹介までありがとうございます!
    まびこちゃんによろしくです\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      こちらは昨日、とても綺麗に晴れました(^^♪
      まびこは久々のお日様が嬉しかった様で、吸い込まれるように窓際へ!!
      日中はポカポカして温かくて、この日はずっと窓際で過ごしてました♪
      やっと晴れてくれたので、このまま安定して欲しですね~

      昨日はイイお天気で、そして素敵な絵も届いで更にハッピーでしたヾ(≧▽≦)ノ
      何度もくどい様ですが、ホントありがとうございました♪
      まゆみしゃん♪あたちを可愛く描いてくれてありがとニャン(#^^#) by まびこ

  2. おはよ~ほんとに久々の晴れ間になったもんね。
    そりゃ嬉しいよねー。

    わ~光に吸い込まれてるみたいなショットで
    綺麗だねー。
    気持ちよさそう。
    やっぱりお日様最高だよね。

    バスケットも台代わりだね。
    良い感じで日光浴。

    あはははは。ころころのマッサージかわいいー
    ほんとこれ便利でいいよね。
    うちもやらせてほしいわ。

    わ~まゆみさんの絵手紙が届いたんですね。
    ほんとだおれもめっちゃ可愛い。
    ボール転がすのと画家さんになった絵手紙が
    特に好きー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡

      久々に晴れましたね♪
      タマさんも日光浴嬉しそうでしたね(*´▽`*)
      まびこもとても嬉しくて、ずっと窓際でゴロゴロしてまいした!!
      このまま天気が安定してくれるとイイですね。

      まゆみさんからも素敵な絵手紙が届いて、とても嬉しかったです!(^^)!
      絵に合うフレームを探さなきゃです♪
      コロコロボールで遊ぶ姿やまびこ画伯もホント素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。