久々の日光浴&キャットスタイ作成♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先週の後半からずっとお天気が悪くて肌寒かったのですが、今日は久々に晴れ間が!(^^)!

まびさんは嬉しそうに窓際で日光浴です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~イイ天気♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お日様に当たると暖かいわね(*^。^*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても気持ち良いわ~

久々に晴れたと喜んでいましたが、またお昼ごろからドンより曇り空(*_*;
また明日からお天気は下り坂。お日様ともしばらくの間、お別れです。

そして話題は変わり、新しいまびさん用のスタイを作成しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャミワンピ風スタイ

ピンク色のギンガムチェックの生地に、フリルとお花の飾りがポイントです!
さぁ、早速ねこまびブログ専属モデルまびさんに着て頂きましょう(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさん登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
立ち上がり上を見て、はい!ポーズ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そしてお次は、まさかの真顔ですw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度は座って、小首をかしげます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
斜め上を見てお澄まし風に♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最後はクールな表情でまた明日!!
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々の日光浴&キャットスタイ作成♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    きゃ~~!!
    日光をあびてるお顔がとっても気持ち良さそうで可愛いです♪
    自然の光にはかないませんね!
    昨日は久しぶりの天気で嬉しかったですが、またしばらく雨ですね。。
    まびこちゃ~~ん☆☆かわいい~~!!
    ママさん凄い!!
    まびたんにぴったりだよぉ~~(=^ェ^=)
    女の子って感じでとってもとってもとってもかわいい☆☆
    上を向いてるお顔がたまりませ~ん(///ω///)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^v^)/
      久々の晴れ間で、まびこと一緒に私まで日光欲をしました♪
      晴れていると気持ちがイイですね(^^♪
      しかし、晴れていたのは午前中だけで、またお昼からはドンより曇り空でした。
      今週末も天気が悪く、台風も近づいてるので気を付けないとです。

      またまた手作り品の登場ですが、ほめて貰いえてホント嬉しいです(#^^#)
      まびさんもモデル業を頑張ってくれてますので、
      ギャラ(おやつ)を増やしてほしいと言われないか心配ですww

  2. おはよ~。窓際での日光浴気持ちよさそう。
    いい顔してるわー。
    3枚目のお顔が好きだな。

    せっかくの楽しみの週末がまた雨模様かもなのでがっくりきてる
    私ですよ。

    わ~~めっちゃ可愛いキャミワンピ風のスタイ。
    このピンクのチェックいいね。
    花飾りまでついて女の子らしい。

    専属モデルのまびさん、ポージングが決まってるね
    可愛いー。
    ばっちりだわ。
    スタイもまびさんも本当キュートだわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(≧▽≦)
      ずっとドンよりな天気が続いて束の間の晴れ間でしたが、
      まびさんはとても嬉しそうでした!
      しかし今週末も天気が悪いみたいですね(-_-;)
      せっかく工事がお休みなのに残念。。。
      しかも台風まで近づいてますよ~

      新作のスタイも褒めて貰えて嬉しゅうございます(*´▽`*)
      前に画伯になった時に使った布が余っていたので作りました!
      ピンクのチェック柄は可愛くて見映えが良いで重宝してます。
      ハハが何か作ってると「またあたちが着るの?」みたいな顔をしますw

コメントは受け付けていません。