ハロウィン衣装作成!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

ハロウィンまで、あと半月くらいですね!(^^)!
もう十分盛り上がっていますが、まだまだハロウィンを楽しもうと思い、まびさん用のハロウィン衣装を作成しました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
手作りのハロウィン衣装

今回の衣装は、オレンジ色でハロウィンのイラストがプリントされた生地に、黒い襟がポイントです。
また、衣装に合わせてカボチャの被り物も作ってみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
フェルトのカボチャ帽

あとは100円均一で見つけた小物を合わせます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
100円均一で見つけた帽子と、カボチャのポシェット

さぁ、早速まびさんに着てもらいましょう(^◇^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まずは、衣装のみ♪

手作りのカボチャ帽をかぶってみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
似合うかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
帽子をかぶるとハロウィンらしくなりました♪

続いて、帽子をカボチャから紫色に替えました。
カボチャの帽子と比べて、少し大人っぽい印象になりました(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なぜか急に真面目な顔つきにww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キリッと大人っぽい表情です!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソファーのひじ掛けにもたれて、はい!ポーズ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう、紫色のお帽子も似合うでしょ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっへん(^_-)-☆みなさんも一緒に楽しみましょう♪

最後まで、見てくれてありがとうございます(#^.^#)
ハロウィンまであと半月、楽しみましょうね♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ハロウィン衣装作成!!」への2件のフィードバック

  1. おはようございまーす。
    ほんとあっという間にハロウィンも後少しになっちゃって
    すぐにクリスマスお正月だわー。

    わーーーー素敵なハロウィン衣装作られたんですね。
    いつも凄い。
    とってもかわいいー!!!

    しかもかぼちゃのかわいいお帽子までー。
    わーこのポシェットはヒャッキンなんですね。
    組み合わせると完璧だわ。

    お帽子紫のにするとちょっと大人っぽくなりましたね。
    まびちゃんとっても似合ってて可愛いよ。

    ソファーにもたれてる姿好きだわ

    1. Chikaさん

      こんばんは(^◇^)
      気がつけば、十月も半ばですね(汗)
      ハロウィンもまだまだ先だと思ってましたが、もう目の前です!
      ハロウィン用にちゃんとした衣装を作りたいと思っていて、やっとできあがりました!(^^)!
      間に合ってほっとしてます。

      カボチャ帽は、色と形が通学帽みたいですw
      顔と葉っぱを付けた事で、やっとカボチャ帽らしくなりました(*^^)v
      そして、まびこが提げているこのポシェットはヒャッキンです!!
      最近は、季節のイベント用品が多数あって小物もお洒落になって助かります。
      ブログ始めてから色々なヒャッキンをめぐるようになり、品揃え豊富で感激しました♪

      まびさんもこの間まで、やる気がなかったのですが
      ハロウィン衣装を着せると、写真撮影にも協力してくれてよかったです!
      一見ダラけてみえますが、ソファーにもたれてちゃんとポーズしています(^.^)/

コメントは受け付けていません。