くつろぎ中~逃走後~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

おや?!
窓際に誰かいますね!
風でカーテンが煽られてよく見えません

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チラッ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だーれだ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うふふふ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびこです!

あ~ら、まびこちゃんだったのね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もうおしまい。疲れちゃった

そう言わず、もうちょっと付き合ってよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だって!いっつもカメラ持って追いかけまわすじゃない

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日はもう、ポーズも取らないからね!

じゃあ、足だけでも。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
肉球からはみ出たまび毛

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
も~!恥ずかしい毛を撮らないで!

まったり、くつろぎ中にカメラで追いかけられて、
腰を抜かして逃げ切れなかったまびさん。
しぶしぶ撮影には協力しましたが、途中でやる気が無くなっちゃいました(-_-;)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「くつろぎ中~逃走後~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    カーテンが揺れて気持ち良さそうな所にいるね♪
    カーテンでお顔隠れてるけどそのマズルですぐにまびこちゃんて分かったよ☆
    まび毛(笑)
    まび毛っていうのね(笑)ぷぷ(≧▽≦)
    かわいいわぁ~~(=^ェ^=)
    恥ずかしがってるまびこちゃんもかわいい~~☆
    ハハさんにたくさん写真撮らせてあげてねっ☆☆
    急に寒くなるらしいので気をつけましょうね!

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      逃げ回ってまた窓際付近に戻ってきてましたw
      これでも、まびこはカーテンの中に隠れているつもりです( *´艸`)

      まび毛は冬に向けてモフモフになってきました!
      肉球が小さいからなのか、まび毛で埋もれ気味です。
      今日は、天気が下り坂で少し肌寒かったです。
      まゆみさんとたんたん君も気をつけてくださいね(^.^)/

      くつろいでいる時や寝ている時にまで、写真を撮られてイヤになっちゃうよ(;´Д`)by.まびこ

  2. おはようです。
    カーテンの後ろにまびちゃん居ましたねー
    まったり日向ぼっこかな??

    気持ち良さそう。
    わ~足だけのこの姿も可愛くてたまらないわ。

    ふわふわの肉球触りたくなる。

    このときは撮影に乗り気じゃなかったんだね(笑)
    でもついつい可愛くて寝てるときでも
    撮影しちゃうよね。ぷぷぷっ

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪

      逃げ回って、また窓際付近に戻ってきていましたw
      カーテンの内側に隠れているつもりだった様です( *´艸`)
      寝てる時でも、ついつい撮りたくなってしまいますよね~
      いつも、撮影に夢中になりすぎて起こしてしまうので、まびさんはもう呆れ気味だと思います(;´Д`)

      足の肉球の毛は夏の間もフサフサで長さがありましたが、さらにモフモフしてきました(≧▽≦)
      肉球も冬支度でしょうか?とても手触りが良いので出来ればそのままにしておきたいのですが、
      肉球を覆ってしまうくらい増えると、滑りやすくなるのでカットするか様子をみています!

コメントは受け付けていません。