まったり、くつろぎ中に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

高気圧が張り出して秋雨前線を押し上げてくれたので、
今日も暑いくらいの良い天気です!

まびさんもひなたを避けて、そよ風に当たっていい気持ちです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ちよさそうな横顔

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まったりとした午後だわ(*´ω`)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イイ感じに風が入ってくるのよね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだか眠くなって来ちゃった
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウトウト

そこへ、カメラ小僧のおかぁーさんが現れました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、また来た!嫌だわ~折角、気持ちよくウトウトしてたのに~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
と、取り敢えず逃げなきゃ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こ、腰が抜けちゃった~

必死で逃れるようにほふく前進で逃走します。
まびさん逃げて~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だめ!足に力が入らない

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ええぃ!あきらめずに、頑張るのよ!私!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それぇ!力を振り絞って!

さてさて、まびさんは無事に逃げ切れたのでしょうか?

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まったり、くつろぎ中に!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    昼間はちょっと暑いけど窓を開けると気持ちがいいね♪
    まびたんの気持ちよさそうなお顔が
    たまりませんね~~♪
    そしてウトウト…しかし!
    ハハさんがっ!(笑)
    逃げる姿がめっちゃかわいい~~(=^ェ^=)
    足がびょ~~んってなってるよぉ~~!
    力が入ってなくてかわいい☆☆

    羊毛フェルトは いろんな色があるし
    ハハさんならチクチクして つけ襟とか
    リボンとか帽子とか作れそう~~
    100均にもいろいろありますね。
    うちの姪っ子は指をチクしてしまってそれ以来やりません(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      こちらは今日もとても良いお天気でした!
      日中は暑いですが、窓を開けると心地よい風が入ります(*^^)v

      まびさんは、涼しい場所を探してくつろいでいたのに、
      カメラ小僧のハハに見つかりましたよ~ww
      だって、あまりにも気持ちよさそうにウトウトしてる姿が可愛かったのでつい…(言い訳)

      ヒャッキンでも羊毛フェルト置いてますね~♪
      手芸屋さんで買うと高いからホント助かります。
      針でチクチクしながら形を整えるから指チク注意ですね!
      姪っ子ちゃんも、諦めずにまた羊毛フェルトがんばろーぜっ(≧▽≦)

  2. おはよ~昨日は相当暑かったねー。
    スコ座りで寛いでるまびさん
    気持ちよさそう。

    そのまんまウトウト。ぬいぐるみみたいだわー。

    わ~~足開いたその格好。セクシー。
    可愛すぎよ。
    プププッその格好で逃げようとしてるの?
    踏ん張った足が(笑)
    応援したくなるけど可愛いお尻見てニヤニヤしちゃいそうだわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      連日、快晴で日中はとても暑いですね(汗)
      まびさんは涼しい場所を探して、ソファーの下で風に当たってました!
      あまりにも気持ち良さそうなので、その姿を収めたくてハハはカメラ小僧に変身してしまいました。
      最初は、少し遠くからズームにして撮影してましたが、徐々に近づきすぎて起こしちゃいました(*_*;

      気持ちよくウトウトしてたのにゴメンね~です<(_ _)>
      逃げる時、とても必死なのですが全然前に進んでいないし、
      その姿が面白かったので、ついつい撮っちゃいました♪
      お尻は大サービスで~す( *´艸`)

コメントは受け付けていません。