窓からの侵入者?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日もまびさんは、温かで快適な場所を探索中です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?こんなところに家があるわ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どなたのお家かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ごめんください。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どうやって入るの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
下からこんにちは~。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
誰かいますか?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、呼び鈴かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
誰もいないのかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと失礼しますね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱり誰もいないわねぇ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?この香りは!?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
外はどうなってるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだ!これ私の家じゃないの!!

そうですよ!まびさん!
最近使ってなかったから、忘れてたでしょ!
『まびホーム』ですよ。まびホームもお忘れなく(^v^)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「窓からの侵入者?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    ごめんください♪かわいいなっ(≧▽≦)
    下からこんにちは♪も(笑)かわいい~~♪
    結局あたちのおうちだったけど(笑)
    探検するように、おうちを慎重に
    ごめんくださいしてますね♪
    今日は少し暖かいのかな?
    くしゃみは大丈夫かなぁ?
    まびホーム素敵だね☆☆

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      今日は、とても天気が良くてポカポカでした!!
      なので、日中は窓際で日光浴しながらウトウトしてました(*^^)v
      くしゃみはたまに出ちゃいますが、おさまりつつあります♪

      久々に登場のまびホームでしたが、まびさんは自分のお家だという事をすっかり忘れていました。
      大きな入口があるのに、横の窓から入ろうと必死でした!まるで猫泥棒ですww
      これから寒くなりますので、まびホームも活用して欲しいです。
      座布団やブランケットなど暖かいものを入れてみようと思います(*´▽`*)

  2. おはよ~♪まびちゃんホームほんと可愛いデザインだよね。
    あははは。窓から進入してるー。
    お尻が可愛すぎだわ。
    呼び鈴鳴らしてこんにちは♪だね。

    最近使ってなかったんだー。
    立派なおうちなんだから使わなきゃ勿体無いよね。
    これから寒くなるし。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      久々に登場のまびホームでーす!!
      最近、使用頻度が低い為、家への入り方を忘れてしまった様です(*_*;
      猫パンチ練習用のボールまでも、呼び鈴を押すようにチリリリーン(残念)

      しかし、すっかり忘れ去られていたと思ってましたが、
      気になって立ち寄ってくれて良かったです(^^♪
      これから寒くなりますので、まびホームにもブランケットや座布団を入れたりして
      沢山使ってくれる様に、工夫してみます!!

コメントは受け付けていません。