ドラゴンボールでキャッチボール!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんが転がして遊ぶのにちょうどいい大きさのドラゴンボール!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ドラゴンボール

さらに楽しく遊べる様に中には鈴を入れて、音を鳴らします♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
鈴入り!

いつもは、まびさんが一人で転がして遊んでいますが、今回はまびパパと一緒にキャッチボールです!

向かい合い、まびパパに向かってドラゴンボールを転がします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真っ直ぐ綺麗に転がります

まびパパから返ってきたボールを待ち構えます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボールに意識を集中します!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれっ?ちょっと行き過ぎてしまった様です

少しお手手を伸ばして、ボールをたぐり寄せますが上手くいきません(*_*;

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちに戻っておいで~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~そっちじゃないってば!

そして、気を取り直して転がします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても綺麗なフォームです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ドラゴンボールを見届けます。

何度かやり取りしているうちに、上手にまびパパの所までドラゴンボールを届けることが出来る様になりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、七つ集めると願い事が叶うそうよ!

それは、某回転寿司の策略かもね( *´艸`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ドラゴンボールでキャッチボール!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    昨日はお団子のお裾分けありがとう~~♪\(^^)/
    まびこうさぎちゃんがついたお餅
    たんたん美味しかったって~~♪
    今日はドラゴンボールをパパさんとコロコロ☆☆
    楽しそうだね(=^ェ^=)
    回転寿司屋さんで何皿か食べると出てくるガチャガチャみたいなやつかな?
    7つ集めたくなっちゃいますね(笑)
    でもまびこちゃんは1つでも願いが叶うよっ☆☆
    急に寒くなって冬が怖いです。
    あ、ハハさんっ
    まびこちゃんはmabikoちゃん?mabicoちゃん?

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      お団子美味しかったかニャ♪
      頑張ってペッタンペッタンしたにゃよ(*^^)v

      ドラゴンボールは5皿食べたら1回発動するあのガチャガチャですww
      まだ1つだけですけど、願い事叶うといいなぁ(*´ω`*)

      最近、朝晩はとても冷え込みますね((+_+))
      まびこもくしゃみをする様になりました。
      まゆみさんとたんたん君も体調には気をつけてくださいね!!

      そして、まびこはアルファベット表記では『mabico』です!(^^)!

  2. おはよ~このボール可愛いー。ちゃんと☆がついてる。
    中に鈴は良いアイデアだね。

    今日はまびパパさんと一緒にキャッチボール
    しちゃうのね。

    がんばってボール転がそうとしてるお手手が
    めちゃ可愛いー!!

    転がせれたね♪完璧なフォームだよ。まびさん。
    何してても可愛いし絵になるわー。

    たぶんうちの子に投げたら普通にスルーされそうよw
    いいなー一緒にボール遊び出来て。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      ちゃんと☆がついたドラゴンボールです!!
      カプセルタイプなので、中に鈴を入れて音が鳴る様にしました。

      いつもは、自分のペースで自由に遊んでいますが、
      キャッチボールになると少し難しかったみたいで
      なかなか上手に返球できませんでした((+_+))
      しかし、慣れてきたら何とかキャッチボールらしくなりました(*^^)v

      今の所、転がる物なら何にでも興味を示してくれるので助かってます!

コメントは受け付けていません。