芸術の秋♪まびこ画伯登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

ますます秋が深くなってきた今日この頃。
芸術の秋という事で、まびさんには絵描きになってもらいました(*^^)v

まびこ画伯登場!!

絵描きに見えるかしら??

今回の衣装ですが、赤のベレー帽は3coinsの物でポンチョはハンドメイドです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンクのチェックの生地に、白襟がポイントです(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふんわりしたシルエットに仕上げました!

ポンチョを作成している時も気になって仕方がない様子で、何度も何度もお邪魔虫しに来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これは何かしら??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なぁーに??

なぜか、噛んで離さないので強制的にテーブルの下に降ろされたまびさんなのでした。

さて、まびこ画伯の様子をご覧ください♪
まびこ画伯は個展を開く為に、新しい絵を描こうとしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
芸術の秋なのにイイ絵が描けないわ(*_*;

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
描きたいものが見つからな~い(焦)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よし!ここは気合を入れたら描けるかもしれないわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気合だけじゃ、やっぱり描けな~い\(-o-)/

芸術の秋ですが、まびこ画伯はスランプのご様子(*_*;
無事に、個展を開くことができるとイイですが。。。
頑張れ!!まびこ画伯(^◇^)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「芸術の秋♪まびこ画伯登場!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    まびこ画伯~~♪
    めっちゃめっちゃめっちゃかわいいです!!!
    ハハさんお裁縫も上手で工作も上手で女子力高しですねっ☆☆素敵~~
    名前入りで丸襟がめっちゃかわいいです(^^)v
    そしてどんな時もベレー帽をかぶっているまびこちゃん♪
    画用紙に色鉛筆に…(=^ェ^=)きゃわいぃ~~
    たまりません~~\(^^)/
    なんか描いたら見せてね~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      まびこ画伯楽しんで頂けましたか~♪
      ベレー帽に合う衣装、そして秋ときたら芸術という事で、画伯に変身です!!
      衣装もほめて貰えてホント嬉しいです!(^^)!

      今は、スランプ真っ只中でスケッチブックとにらめっこ中です(*_*;
      まびこからの伝言で、絵が描けたら是非、まゆみさんに感想を聞きたそうです(*´ω`*)
      そして、出来れば弟子入り希望だそうです♪

  2. おはよ~。
    きゃーーーーーなんてかわいい画伯なんでしょう。
    チェックにベレー帽似合いすぎよ。
    キュンキュン。

    販売してほしいくらい素敵ー。

    まびさんお邪魔虫さんしてたんだねー。
    うちも作業やってると必ず来るわ。
    来てくれないとさびしかったりするし(笑)

    色鉛筆と画用紙を前に悩んでるね(笑)
    画伯、スランプですか???
    画伯の個展。あれば絶対見に行くわー

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      こんなにほめて貰えて、ムチャムチャ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      画伯姿、似合ってましたか~!

      作業中は、ずっとテーブルの上でお邪魔虫です!
      布を裁断してる時に、がっつり布の上で寛いだりしてました。
      かまって欲しいのでしょうかね(*´ω`*)
      作業中はお邪魔ですが、来てくれるとやはり嬉しいですね♪

      そして、まびこ画伯はスランプであります((+_+))
      ずっとスケッチブックとにらめっこです。
      良い作品が出来上がりましたら、ぜひ個展を見に来てくださいね(#^^#)

コメントは受け付けていません。