パンプキン入りのおやつ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日から10月ですね!今月もよろしくお願いします(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
10月のイメージ画像

今月の大型イベントと言えばハロウィンですね!!
外へ出れば、ハロウィンの装飾やグッズがズラリと並んでます♪

ハロウィンまであと1カ月、まびこもいっぱいハロウィンを楽しみま~す(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
折り紙で作ったカボチャとクロネコ

さて、ハロウィンにちなんでまびさんのおやつも、カボチャ風味の物にしました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
モンプチ ピューレキッスつぶつぶパンプキン入り

このピューレキッスは色々な味が出ていて、アップル・マンゴー・まぐろを食べさせましたが、とても食いつきがイイです(^v^)
今回も気に入ってくれるでしょうか?

まびさんお気に入りのランチョンマットを敷きます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回はちょっとオシャレに♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
マットの上でおやつを待っています(*^^*)

おやつをボールに移します!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
封を切ったらすぐに匂いを確認!

おやつをボールに移し、さあ召し上がれ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん!おいちぃ(^u^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これも美味しいわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まだまだ、いけるわよ!!

とても美味しそうに、一気に平らげました(*^^)v
このシリーズにはハズレがなさそうです。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「パンプキン入りのおやつ!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    10月ですねっ☆☆
    今月もよろしくお願いいたしますぅ♪
    今月のハロウィンのカードもめっちゃかわいいよぉ♪(=^ェ^=)
    黒猫ちゃんとかぼちゃの折り紙も
    ハハさん上手~~♪\(^^)/
    愛が感じられます。
    ピューレ kissの中にかぼちゃのつぶつぶが入ってるのですね。
    どの味も食べてくれて嬉しいですねっ!
    猫壱さんのフード入れかわいいし
    高さもいいですよね。
    かわいいランチョンマット敷いて♪いいねぇ~~♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      今月もヨロシクお願いしま~す(*^^)v

      画像は10月の大型イベントのハロウィンにしました♪
      そして、ハロウィンに合わせて即席で折り紙の飾りを作りましたよ~
      今、ネットで検索すると折り方が動画でも確認できるので、
      とても分かりやすくて助かります(*^^)v

      ピューレ kissシリーズはとても、気に入ってくれています!!
      何種類か食べさせていますが、どれも食いつきが良いです!(^^)!
      量も丁度イイので、他の味を探して色んなお店をまわっています♪

  2. おはようございます。
    そうよー今日から10月だわ。早いねー。
    イメージ画像いつもかわいいーー!!

    この折り紙も作られたの?
    かぼちゃに黒猫ちゃんめちゃかわいいです。

    ピューレキッスそっかーパンプキン入りがあるんだね。
    ほんとピッタリだね。
    今度見かけたら絶対買ってみなきゃ。
    なかなか近くの店にはなくて。

    まびさんこれもすごく気に入ってくれたんだね。
    ぺろっと一気に(笑)
    舌ぺろもかわいいー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ホント、月日が経つのが早いですよね(汗)
      あと2か月で年末ですよ~( ゚Д゚)

      カボチャとクロネコちゃんは折り紙です!
      普通の折り紙で本体を作り、顔パーツを作成して貼り付けました~
      『ハロウィン折り紙』で検索すると、色々と折り方が出てきて、
      動画でも折り方が確認できるので、とても分かりやすくて助かります(*^^)v

      ピューレキッスもチャオチュール同様、とても美味しそうに食べてくれるので
      色んな種類を探し歩いてます!!
      家の近くのお店でも、アップルやまぐろ入りはよく見かけるのですが、
      パンプキン入りは置いてなくて、家から少し離れたホームセンターで見つけました!
      CMでイチゴとブルーベリー入りも出たそうなので探し中で~す(^^♪

コメントは受け付けていません。