トンネルの先には??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

トンネルの先には何があるかな??

色くて丸いものがこちらに、のっしのっし近付いて来ます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何かいたわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気づかれない様にゆっくり近付かないとね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もうすぐね!

トンネルを忍び足で抜け出て来ましたが、そこには何もありませんでした(-.-)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?確かにいると思ったんだけど。。。

しかし、トンネルの上にとまっているのを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あそこに居たわ♪

まびさんが追っていたのは、ワイヤーの猫じゃらしに付いているドンボくんでした(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そーれ、捕まえた!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャー(+o+)

猫じゃらしのトンボくん、まびさんの頭上をかすめました。

それでも粘り強くトンボくんを追いかけます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度は、逃がさないわよ~

今ある力を精一杯振り絞って、渾身のジャンプ★★

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私の本気を見せてあげる♪

まびさん凄いですね!!おかぁ~さんもびっくりですよ\(◎o◎)/

トンボさんをたくさん追いかけた後は、トンネルに戻ってきて休憩です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なかなか、手ごわかったわね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
疲れたわ~

イイ運動になりましたね。お疲れ様でした(*^^*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「トンネルの先には??」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    まぁるい穴から覗きこむまびたん♪
    かわいいですね~~♪
    足を踏み入れた写真のお顔がめっちゃかわいい(=^ェ^=)
    そしてっ!!ジャンプ!!
    凄~~い!!決定的瞬間じゃぁありませんかぁ☆☆拍手
    あは(笑)凄すぎて、まびこちゃんが空中に浮いてて笑っちゃう。
    可愛すぎ☆☆
    後ろの船から飛び降りるところにも見える。
    トンボを追いかけお疲れ様でした~~♪\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      トンネルを抜けた先には、猫じゃらしのトンボがいるので、慎重にのっしのっし近づいてます(^ω^)

      このジャンプ、凄いですかぁ~\(◎o◎)/
      普段、まびこはのんびりしているので、猫が持つジャンプ力や俊敏さが
      あまりないなぁ~と思っていましたが、まびこにもちゃんとありました(*^^)v
      決定的瞬間が撮れて嬉しかったです♪

      楽しみながら、運動を続けまーす!!

  2. おはようございまーす。
    わ~どこから覗いてるのかと思ったら
    トンネルの中からだったのね。
    入ってくまびさんおめめクリクリ可愛いー。

    ワイヤーの玩具見つけて楽しそう。
    わーーージャンプ。お見事!!!
    まびさん凄いわ。
    そしてナイスショット。

    運動の秋だからね~♪
    まびさんお疲れ様

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      トンネルに向かってのっしのっし近づいて、トンボを狙っております!!
      トンネルや、クロネコヤマトのトラックの陰から猫じゃらしをチラ見せすると
      とても、楽しんで遊んでくれます(*^^)v

      遊んでいるうちに、ヒートアップしてきて渾身のジャンプを撮影できて嬉しかったです♪
      普段は、のんびりしているので久々に猫らしい俊敏さや身体能力を確認しましたw

コメントは受け付けていません。